ばってん少女隊2019年最初のライブ
【初S】に来てくださった皆さん
一緒に盛り上がってくださり、
ありがとうございました♡( ´﹀` )♡



DAN⇄JYOさん♡
カッコよすぎて
メンバー皆でモニターに見入ってました←


今回歌った曲は、
全部メンバーで決めたんです!

最初のブロックは、
「2019年の私たちはこれだ!」とか
「2019年もよろしく!」って感じの
曲って言われて、
『乙女ノ手札』と
『己MYself』を歌って、
ばっしょーを知らない方に
「こんな曲もあるんだ!!」
って思ってもらえるように
選びましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ笑笑



アメフラっシちゃん♡
歌もダンスも上手すぎです、、(;;)笑


次のブロックは、
最初「アイドルっぽい曲」
って言われてたから、
『びびび美少女』とか
『無敵のビーナス』とか
色々考えたんですけど、
いつの間にか「ワクワクorキュンキュン」に
なってたので、←
『ハカタダンスホールベイベー』
を歌いました( ˙ ˙˵ )♪笑笑

ここが一番曲悩んだかな、笑笑


桜エビ〜ずちゃん♡
歌の迫力が凄すぎて尊敬です、、♡


そして最後のブロックは、
「名刺代わりにもなる曲」
って言われて、
『おっしょい!』も考えたんです笑
そっちの方が知ってる方が
多いかな、って。

でもやっぱり今は、
『BDM』をたくさんの方に
知って欲しいな、って思ったので
『BDM』にしました!!

知ってもらいたい曲
他にもいっぱいあるし!笑笑



いぎなり東北産♡
めっちゃお話したんですよ〜笑


知らない曲が多かったと思うけど、
曲が終わる頃には
たくさんの方が一緒に踊ってくださったり
「ハカタダンスホールベイベー」
も言ってくれて、
本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



とき宣ちゃん♡
楽屋が一緒だったんです◎


そして12月〜4月までの
メドレーいかがでしたか?♪♪

私は、
『すぺしゃるでい』
『青春賦』
『START』
『労働讃歌』
に参加させていただきました◎

あっという間に終わっちゃって、
あんま覚えてないけど←
でもめちゃくちゃ楽しかったのと
着替えが忙しかったのは、
覚えてます( ̄▽ ̄)←←

次はまた違う季節とかも
出来たらいいな(* ¨ *)♡

ラストの『We Are Star』
一緒に踊ってくださってるのが
見えてすごく感動しました(;;)♡

スタプラで集まって
今回とは
また違う感じのライブとかも
出来たら楽しそうだな〜( ´﹀` )笑笑



たこ虹ちゃん♡
いっつも優しく接してくれて
本当に大好きです(*´`*)


もし、ばってん少女隊に
興味を持ってくださった方がいたら
ぜひまた会いに来てください◎

いつでもお待ちしてます(ˊᗜˋ*)

ツーショット写真は、
また少しずつ上げていきます◎

今回もいっぱい撮ったので、
お楽しみに〜笑笑




                                                  押忍!!