さっそく質問返しします(* ¨ *)♡

◎最近忙しそうだし本読んでます? 
おすすめの本があったら教えてください。
>>>>読んでますよ◎
おすすめの本は〜、
森沢明夫さんの『きらきら眼鏡』
辻村深月さんの『名前探しの放課後』
です( ´﹀` )

◎最近新しく理子ちゃんの
お気に入りに追加された芸人さん居ますか??
ちなみに、金属バット って芸人さん知ってます?
>>>>チョコレートプラネットさんは
前から好きだったけど最近めっちゃ好きで←
あとは、EXITさん、たくろうさん
プラス・マイナスさん、コマンダンテさん
ですかね!(多い←)
四千頭身さんとか祇園さんとか、
前に書いてました?←
書いてなかったらその2組も!!笑笑

◎年末年始にかけて
たくさんのバラエティ番組が放送されましたが、
理子ちゃんの中でのMVPは誰の何ですか?
>>>>ドリーム東西ネタ合戦の
かまいたちさんのネタです笑笑
USJとUFJの!!
あれめちゃくちゃ大好きなんです笑

◎大晦日はももいろ歌合戦、ガキ使、
紅白のどれ見ましたか?
>>>>どれを観て過ごしたてのはないけど
ももいろ歌合戦は一瞬観たのと、
(録画してます)
ガキ使を年明けてから観ました笑笑
(これも録画してた←)

◎お餅何個食べました?
>>>>1個か2個か3個です!←

◎肌も綺麗で髪もロングで
女子代表みたいな上田さん。
日頃心がけていることを教えてください!!
後、髪を伸ばそうと思っても切っちゃうんです。
どうしたら伸ばせますか!
>>>>それは褒めすぎですわ笑笑
んー、保湿かな〜朝も夜も!!
眠たくてもそれだけは頑張ってます笑笑
短いの楽ですもんね、笑笑
私は今は成人式があるからって
思って頑張ってます!!笑

◎大学はいつから行くと決めてましたか?
>>>>最初全く行く気なくて、
いつからだろ、、
高2の夏休みくらいからですかね(*´`*)



私の目の前で、
私のケータイで写真撮る人達←


◎授業中に眠くなってきたらどうしてる?
>>>>寝ます!←
てか、朝時間割を見て寝る時間を決めてます←
あとは、お手紙書いたり
夢中になれることを見つけます笑笑

◎りこちゃんが大学でやってみたいことは?
(どんな角度でもオッケーです‍♀️)
>>>>サークル入りたいです!!
部活とかも小学生の時の
クラブみたいなのしかやったことないので!

◎大学で1番頑張りたいことはなんですか?
という質問は何個来ましたか?
>>>>5個くらい来ましたよ笑笑

◎初Sで1番楽しみなことはなんですか?
>>>>これ言ったら
ネタバレじゃないですか〜笑
まぁ強いて言うなら
他のグループの子に会えることですかね笑

◎初SでもしピンクのTシャツ着てても
笑って許してくれますか?(・_・;
>>>>はい!優しいんで!!!←←

◎初Sで久しぶりのばっしょーをみるのだけど、
これだけは聴いておいておくと良い曲は
最近の曲でありますか?
>>>>これもネタバレなっちゃいません?笑
まぁBDMとか最新のやつは
聴いてて損はしないと思います!!
やるかは別として!!笑笑

◎上田さんは舞台とか
演劇を観に行ったりしますか?
心に残っている、
もしくは初めて観た舞台など教えてください
>>>>自分ではなかなか、、
吉本新喜劇くらいしか←
でも芸術鑑賞みたいな学校行事とかでは
行ったりします!
初めて見たのは劇団四季さんの
『王様の耳はロバの耳』で、
心に残ってるのはDRUM TAOさんです!

今回はここまで!
まだまだ続きま〜す◎




                                               押忍!!