元気です!!!!!

風邪やインフルが流行っとるみたいやけど
皆さん大丈夫ですか?(><)


どうしても食べたかった生姜焼きと
妹が食べたいって言いよった
ミネストローネを作りました\(^^)/


写真にうつっとるこのトマト、
フルーツトマトなんやけど
めっちゃ甘くて美味しかったです( ˆpˆ )

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

質問がいくつかあったけん
お答えします〜♪

◎宮島の鹿は奈良の鹿と違って
おとなしい印象があるけどどうだった?笑
→奈良の鹿はどんな鹿かな〜?
のんびり歩いたりちょこんと座っとったり
おりこうさんでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
何も食べられませんでした!笑

◎いつもスタバでは何飲んでるんですか?
→新作が出て、好きなのやったら
飲みに行きます( ^ __ ^ )❤︎
いつもあるのやと
ダークモカチップクリームフラペチーノしか
自分では頼んだ事ないです♪

◎珈琲が苦手なのですか?
→珈琲系は全部苦手なのです。。
水筒を持ち歩いとって、
何飲みよると?って聞かれて
「珈琲よ✨」って言えたら
カッコイイですよね〜

◎宮島ででっかいしゃもじ見た?
→見ましたー!!
最初通り過ぎたんやけど、
ん?と思って引き返して見るぐらい
インパクト大でした( °_° )!

◎初夢、名探偵コナン的な感じなのかな?笑
→その通りです!!
ちなみに私はコナンくんになってました笑

◎きな粉餅派ですか?
→はい!きな粉餅大好きです!♡

◎別府湾SA行ったことありますか?
→行ったことあります!!
そこで初日の出を見たんです♪

◎トランプのダウトってなにー?
→ダウトはAからKのカードを
順番に出していくっていうゲーム!
もし違うかな〜って思ったら「ダウト」って言うのです!
ちゃんと出しとったら「ダウト」って言った人が
出とるカードを全部貰わないけん!
持っとるカードが1番になくなった人が
勝ちです!分かるかな〜?


珍しい音を聞くとめっちゃ首傾げて
見つめてくるここちゃん!

可愛い〜(〃´-`〃)♡


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


+。。゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。