12.28川崎大会〜Beginning Destraction
Moratorium〜

来てくれた方、応援パワーを
送ってくれた方、ありがとうございました!


まず、

「楽しい」の一言に尽きる。
これは5月にしたZepp Divercityで
ステージに立ったときに感じたこと!


ライブ中、笑顔と熱気で溢れてた。
これは7月に初めて福岡国際会議場というホールに立ったたときに
感じたこと!



そして、今日

「楽しい」の一言に尽きるし、
笑顔と熱気で溢れかえってました。


今年の集大成、
今のばっしょーの1番最高の
パフォーマンスを見せる事ができたと思います。


そして、皆さんも最高の盛り上がりを
見せてくれて、感謝でいっぱいです。


皆さんがいる客席に降りたときに見た
皆さんの笑顔が今でも
頭にしっかり残ってます。


皆さんと一緒に
心から、楽しい。最高。
って思える空間を一緒につくることができて、
本当に幸せでした!

だから、もう終わってしまったのが
寂しくて、寂しくて、、、

10月ぐらいからずっーと練習してきて、
楽しみすぎて仕方なかったステージが
あんな一瞬で終わってしまったのが
まだ信じられないです(T ^ T)


昨日のライブ中、この6人で良かった。
ばってん少女隊をやってて良かった。
皆さんと出会えて良かった。って
もう何回も思いました。


こんな長々と書いてるけど
そらが言いたいのはとりあえず、
もう、最高です!!


メンバーも、MAYSON's PARTYの皆さんも
そして、もちろんファンの皆さんも
スタッフの皆さんも!!


2018年、最高に楽しかったです!

これからもよろしくお願いします!







石川投手も見にきてくれました😭
ありがとうございます!!


923形 ドクターイエロー お子様ランチを
食べました!笑


不良でもお子様ランチは食べます☆そらら☆