YOU&コヤブのロケに
愛と理子でお邪魔してきました!!

小藪さんにお会いするのは初めてで
緊張しとったんやけど、
パラシュート部隊の斉藤さんと
ぺぺさんも一緒やって
安心出来ました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

テレビに映っとる小藪さんが
目の前におるのは不思議な感じでした♪


足つぼマッサージをしてもらって
一気に足が軽くなって
健康になった気がします!!!

小藪さんもパラシュート部隊さんも
めっちゃ楽しくて面白くて
あっという間の時間でした☺︎

ありがとうございました!!

オンエアをお楽しみに〜♪


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

ついに、明日はカルッツ川崎で
2018年最後のライブです!

ついについにこの日がやってきます!

まだまだや〜って思いよったんに
時間が経つのはあっという間ですね!

今日は最終確認!

今ある力を全部出し切って
最高の締め巡りに出来るように
メンバー皆と
MAYSON's PARTYさん、
そして来てくださる皆さんと
楽しみたいです!!!!!!

明日、よろしくお願いします(^-^)

カルッツ川崎でお待ちしています♪


( ˘ ˘).。o(お芋でエネルギーチャージ♪)


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


+。。゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。