愛と私 上田理子が
dTVch『YOU&コヤブ』の収録に
参加させていただきました( ´﹀` )♡

YOUさんとはお会い出来なかったのですが、
小籔千豊さんとパラシュート部隊さんと
足つぼマッサージを体験しました◎笑




マッサージの感想は
この表情から
想像してください←←

これ写真撮る時も実際に
押されてますからね!?笑

ロケは皆さん面白すぎて、
楽しすぎて、
ひたすら笑顔でした←
小藪さんとパラシュート部隊の斉藤さんとは
初めてお仕事で
ご一緒させていただいたんですけど、
もう、最っ高に楽しかったです(*´`*)
ずーっと笑ってた記憶しかない笑

マッサージしてもらった後から
すんごい足が軽くて、
本当に日頃の疲れが全部とれた!
みたいだから、
カルッツの本番に向けて
またレッスン頑張ります⸜(* ॑ ॑* )⸝

小藪さん、パラシュート部隊さん
ありがとうございました(ˊᗜˋ*)

また機会があれば、
よろしくお願いします( ˙ ˙˵ )♪

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

えぇっとですね、
今回のブログで
なんと500件目となりました◎

本当は年末とぴったりあわせたかったけど
ブログで書きたかったので、
もう書いちゃいました笑

いつも私のブログを
どんなに短くても
何を言ってるか分からなくても
雨の日でも
風の日でも
読んでくださって、
ありがとうございます(;;)♪♪

ブログあげるときに
意識してることとかあるの?
って聞かれることがあるので
この機会に◎

そんなにしっかり
気をつけてることはないけど←
やっぱり皆さんの感想を
なるべくすぐ聞きたいので
ライブの後はすぐあげるようにしてるし
(寝る時もあるけど←)

後はなんだろーなぁ
長くなりすぎないようにしてます笑
私が長いの読む気しないから←
だから似てる人いるかな、みたいな←
そんな感じです!笑

これからもマイペースに
あげていこうと思うので
良かったら読んでください◎

本当時間がある時でいいですよ。←




まだサンタさんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ではまた◎

                                             押忍!!