遅くなっちゃったけど、
ペリスコでの生配信
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

みかんを食べながら
ゆったりした感じでしたね〜!

今年1年を振り返ったり
カルッツのお話をしたり、
もうカルッツが楽しみすぎ 
やばいんです!!!!!!

一緒に盛り上げてくださるのは
MAYSON's PARTYさん♪

リハーサル時点でめっちゃ楽しいし
やっぱり生バンドは最高にテンション上がるし
プール上がり?ってぐらい
汗もめっちゃかいたし〜(笑)

冬に汗いっぱいかくのよくないですか!?笑


( ˘ ˘).。o(焼き芋美味しすぎた〜〜〜♡)

とにかく楽しいライブになること
間違いなしです!

MAYSON's PARTYさんと
最高のライブをお届けします\( ˆoˆ )/

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

昨日はZepp福岡に
KEYTALKさんのライブを
見に行ってきました!!

リニューアルして初のZepp福岡!

めっちゃ広くて綺麗で
新しい匂いがしました( *´艸`)

ライブ中は楽しすぎて
ジャンプしたり体動かしたり
勝手に体が動いてました!!

やっぱりライブはめっちゃ楽しい(´>ω<`)♡

あんまり聞いたことない曲も
たくさん聴けて、
好きな曲も見つけちゃいました!

KEYTALKさんの曲も声も
好きなんですよね〜♪

優しく接してくださって
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


カルッツまで残6日!!


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


+。。゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。