こんばんは♪


今見よるドラマが

どんどん最終回を迎えていくけん

寂しいです~(((´ω`)))


私が好きやったのは

今日から俺は!とドロ刑と大恋愛と

ブラックスキャンダルと

いっぱいあったけん

終わって欲しくないけど、

次のドラマも楽しみやな~♪


妹が全部録画してくれとるけん

助かるんです~(笑)



この前、理子と遊んできました!



ずいぶん遅くなっちゃったけど

お誕生日のお祝いを



理子の好きなラプンツェル~♪


こうゆうの初めてやって、

めっちゃドキドキやったけど

喜んでくれてよかったです☺︎


両隣りに座っとった方も

お誕生日やったみたいで、

理子の次にどんどんケーキが運ばれてきて

なんだか笑っちゃいました( *´艸`)


おめでたいですね♪


その後はプリクラ撮って、

タピオカ飲みながら

3時間近くお話してました!


楽しい時間はあっという間




コメント、いいね!

ありがとうございます\(^^)/


結構前のもあるけど

質問返しをします♪


◎お芋ご飯は水じゃなくて出汁で炊いたの?

みりん、酒、塩を入れて

炊きました!!


◎愛ちゃんは味ご飯って言う?
かしわご飯って言う?

私は炊き込みご飯か

かしわ飯(めし)って言います!


◎スムージー作りしてたよね?

あれからも作ったりしたのー?

ちょっと前はバナナスムージーを

よく作りよったけど、

最近は作ってないや~(><)

でもグリーンスムージーが体に良さそうで

気になっとるところです♪


◎「みんな喜んで」とは家族?次は何を作るの?

家族です!!

きゅうりを買ったけんポテトサラダを

作ろうかな~って思ってます!

私は食べれんけど(><)笑


◎『しゃっちゃん』って呼ぶ事は

SHACHIのみんなも知ってるんですかね?

知ってます\( ˆoˆ )/

しゃっちゃんが「呼んで呼んで~!」

って言ってくださったんです!!


◎クリスマスに何か食べたいものある??

やっぱりチキンは

クリスマスっぽいし食べたいな~♪

デザートやと、ティラミスも好きやけんいいな~

まだ決めてないけんクラシル見ながら

何作ろうか考えよるところです(  ´)ニヤ


◎ひなたちゃんが焼き芋が好きって言ってたよ。でも、皮剥かないんだって。
愛ちゃんはどっち派?

私も剥かない派です!!

ひなたちゃんと一緒!嬉しい~(*¯ ¯*)

今日のお昼焼き芋食べて

皮まで食べたんです!!



そういえば、

またまた美味しい

お芋のアイスを見つけました!


早く食べたくて

写真撮り忘れとったけん(笑)

次は撮ってInstagramに載っけよ~♪



最後まで読んでくれて

ありがとう( ´-` ).oO (  )



+。。゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。