『M-1グランプリ2018』
リアルタイムでは観れんかったけど
お家に帰って速攻観ましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ笑

まず聞いてください!?
私が家に帰るまでの話を!!!!!

やっぱどこから情報が入ってくるかって
分かんないじゃないですか、‪( ॑꒳ ॑ )

だからLINEも親と妹のLINEしか
見らんようにしてて。←

ケータイもなるべく
開かんようにしてて。←

でもやっぱり
どこから情報が入ってくるか
分からないから、
誰かの会話で知ってしまわないように
なるべくイヤホンをして。←

イヤホンを外してるときは
感情を無にしてました。←←

妹もその間
何かのテレビから情報が
入ってくるかもしれないから、
録画してたやつしか
観ないようにして
私を待っててくれたらしいです笑笑



写真めちゃくちゃ無関係です。
てか無関係のものしかないです。
(当たり前←)

そしてここから感想!笑

まずは霜降り明星さん
おめでとうございます(;;)♡

Final roundに残った時点で
優勝しそうだな〜って思って、笑
それくらい面白かったです(ˊᗜˋ*)

和牛さん応援してたから
ちょっと悔しいってなったけど、
霜降り明星さんも
めちゃくちゃ面白かったし
実際めっっちゃ笑ってたから、
すごく嬉しいです( ´﹀` )♡

和牛さんは、
見るまで心臓バクバクしてたけど
漫才始まったら
安心して心がスッてなりました!
分かります!?←
なんかもう和牛さんに関しては
語彙力なくなるんで
察してください←←
とりあえず3回連続準優勝
おめでとうございます( ˙ ˙˵ )♪

そしてジャルジャルさん!
1回目の国名分けっこのネタ
めっちゃ好きなんですよ笑
もう福徳さんの入りで
分かっちゃうくらい好きで←
今日の掃除時間友達としました←←

てゆーか、聞いてください!?
私予想で、
1位 和牛さん
2位 ジャルジャさん
3位 霜降り明星さん
ってしたんです!!!!!!

凄くないですか!!??
全員残ってたって!!!

まぁ順番は違うんですけどね!!!←

いや〜でも
なんか終わっちゃった〜って
感じですね(;;)

今回は好きな漫才師さんが
いっぱいだったから
普通に観ててめっちゃ笑って
楽しめました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

敗者復活戦はまだ観れてないので
家に帰ってから観ます笑

なんか私がお疲れ様でした!
とか言ったらどこポジってなるし、
んー、
なんて締めましょうね、笑笑

とりあえず観た皆さん
感想共有しましょ!!??←



あ、ちなみに今日学校行ったら
友達から「理子〜お疲れ様〜」って
言われて、イベントのことを
知っとったんかと思って
「ありがと〜」って言ったら、
「惜しかったね〜2位(;;)」って。

だから、あの、私は
和牛さんではないんです←←

まぁなんか皆
私が学校でも言うから
観てくれたらしいです爆笑

いい友達もったなって思いました(?)

M-1グランプリの感想だけで
ブログあげるって
なかなかなくないですか??笑

まぁまた特典会とかでも
お話しましょう!笑
もう今週末来れない方は
来年になっちゃうけど←←

ほぼ自己満ブログでした←
ではまた〜◎

                                                  押忍!!