18歳の上田でええええええすᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ




友達に「選挙権獲得おめでとう!」
と言われてそんな祝い方があるのかと
びっくりしました。

後輩には「少し老けましたね」
と言われて1日で目に見えるくらい
老けるのかとショックをうけました。

授業で愛猫と書いて
「あいびょう」と読むと知って
少し大人になった気がしました。

18歳初日から
色々刺激を受けています。←




17歳は楽しすぎた1年で、
前のブログにも書いた通り
色んなことに挑戦させていただいた
1年だったんですけど、

18歳はそれを超えるくらい
楽しくて充実して、
色んなことに挑戦して
そしてもっと多くの方に
出逢える、
知ってもらえる1年にしたいなと思います!

そういえばこの前友達が、
「次私たち何歳になるんかね?」
って話してて、
確かに普段から自分の年齢を
意識することってそんなにないな
って思って。
この活動をさせていただいてるからこそ
自分が何歳でこの年が
どんな年だったかを意識することが
出来るのかな、って思ったんですよ( ´﹀` )

まぁ言っても、
私たち2000年か2001年生まれしか
いないから、
自分の年齢は分かりやすい方だとは
思うんですけどね←←




直接おめでとうって
言ってくださった皆さん、
Happy Birthdayを
歌ってくださった皆さん、
更にお花やパネルなどなど、
本当にありがとうございます(*´³`*)♡

毎回誕生日を迎える度に、
すごく幸せだなって実感します( ˙ ˙˵ )♪

今日はいい風呂の日ということで
ゆっくりお風呂に
入ってくださいね(*´`*)

                                                押忍!!