14歳ラストブログ!

ツアー3カ所目 イオンモール宮崎
ツアー4カ所目 大分トキハわさだタウン
に来てくれた方、応援パワーを送ってくれた方
ありがとうございました!


急だけど

今の季節って冬ですよね!?

宮崎も大分も屋外だったのに、
めっちゃ汗かいたんですよ!

冬に汗かくってなんか楽しいことに
気づきました笑


そうそう!

特典会では、
もうすぐ誕生日なので、
一足先におめでとうを
言ってくれた方もいて、
めっちゃ嬉しかった!!

そらは誕生日1週間前くらいになると
毎日テンションが高いんですよ笑


大分では、愛と一緒に温泉も入れました♨️

大分といえば温泉だから、
入れて良かったな〜〜

ポカポカです!
温泉最高!


瀬田さんとかなりかっこいい写真♪(´ε` )

14歳最後の日!

14歳のそらを応援してくれた方
本当にありがとうございました!


15になったら不良になるとか言ってるけど、
残念なことになんと誕生日の日、
テストなんですよね笑笑 

まずはテストを頑張ってきます!

14歳ばいばいばーい!

そらの疑問は不良とは??☆そらら☆