みなさーーーーーーん!!!!!

ホークスが優勝しましたーーー!!!!

もうほんとにほんとに
嬉しいです!!


私たちは今日の夜、
東京に移動してきたんですけど
移動中も試合が気になって気になって
仕方なかったです!笑


今日のライブのもう一献でも
いざゆけ若鷹軍団を歌ったので
その応援パワーが届いたのかな〜??

日本シリーズでは、どの試合も
ずっーとドキドキな展開でしたが
全部本当にいい試合でした!

皆さんお疲れ様でした!


今日、ホークスが優勝するように
プロ野球チップスを2袋買ったんです!


カードが2枚付いてるんですけど、
今宮選手が出たんですよ!!


それも嬉しかったな〜

ちなみにほかの3枚がこちら!↓


最後にまずはゆっくり休んでください!

そしてまた来シーズンも頑張ってください!!

ずっとホークス応援してます!


今日のライブの感想は
また次のブログで!


広島カープも強かった☆そらら☆