今日からスタートしました!

『ビックリ・ドッキリ・メガ』ツアー
初日はだざいふ遊園地\(^^)/

来てくださった皆さん
応援テレパシー送ってくださった皆さん
ありがとうございました(´>ω<`)♡

楽しんで頂けましたかー??


(´-`).。oO(今日の写真やないです💧)

BDMの新衣装に
ステージの後ろの幕(?)も新しくなって
新たな気持ちで楽しめました♪

天気も良くてよかった〜!

いつもライブ楽しいけど、
今日はいつもに増して楽しかったです!!

もっと楽しいってこうゆう事か〜って
少し分かったような気がします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ステージの下に降りて自由に煽ったり、
いっぱい声出してくれよるのが嬉しくて
私もマイク忘れて煽ったり(笑)
たくさん踊ってくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 


初めて見る方も多かった
「BDM」、どうでしたか?!

1回見たけど全然記憶にない!
(私も1回目の時は記憶にない!)
皆さんもどうでしたか!?

特典会でもかっこよかったよ〜とか
どんどん聞く度に好きなってく〜とか
言ってもらえて嬉しかったです(^-^)

このツアーを通して「BDM」を
もっと好きになってもらえるように
もっとかっこよく出来るように
頑張るぞ〜〜!!!


MCで発表があった、
12月28日のカルッツ川崎で
生バンドと一緒にライブをする事が
発表になりましたー!!!

ホールでの生バンド♪

ライブハウスの時とは
また違った感じに楽しめると思うと
ソワソワしちゃいます(笑)

前回の反省点も活かしながら
皆で最高のライブを作り上げるぞ〜!!


そして、のびしろの行進曲の
早口言葉のところでは〜

3月16日にZeppFukuokaでの
ライブが決まりました!!!!!

最初、今日の早口言葉は
英語か〜って思いよったら
んんん?ZeppFukuoka……?

ZeppFukuoka!!!!?!!

ってなっちゃいました!(笑)

ほんっとにビックリドッキリメガです〜♪

ZeppFukuokaに立ったのは3年前!
会場も新しくなって
どんな感じか楽しみやな〜\( *ˆoˆ* )/

少し大人(になれたかな?笑)になって
立つステージはあの時見えとった景色とは
また違って見えるんかな〜!!

めっちゃワクワクや( *´艸`)

今日は嬉しいお知らせがいっぱいで
テンション上っがる〜♪


明日はお台場・ダイバーシティ フェスティバル広場にて
イベントを行います!!

1部と2部あります⊂( ˆoˆ )⊃

来てくださる皆さん
ベイベーしましょ〜!!!


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


+。。゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。