日本シリーズが始まりましたね!

テレビで見てたんですけど
すごい試合でした!


千賀投手から始まり武田投手、石川投手が出てきてバシッと抑えてくれたのもすごい
嬉しかった!森投手、加治屋投手、
ナイスピッチングでした!


延長12回まであって、
最後まで本当に目が離せない試合でした!

12回を投げた高橋投手とモイネロ投手
あの広島カープファンのすごい応援の中で
抑えてくれてありがとうございます!

試合が終わった頃には、
23時でびっくり!

初戦は引き分け! 
広島カープも強いですね!

今日の第2戦もホークス応援しましょう!


RKBラジオ祭り、KAB元気フェスタに
来てくれた方、応援パワーを送ってくれた方
ありがとうございました!


ずっとツアーでライブハウスの中だったので、
屋外久しぶりでした♪

お日様にあたりながらの
ライブもポカポカでいいですね〜

ライブ後の手売りもありがとうございました!


そしてそして、
KAB元気フェスタ!

1週間前も熊本でライブしたのに、
また熊本で!

熊本づくしだな〜

ライブは40分でたっぷり9曲!

思ってたよりもお客さんいっぱいでした!

小さい子も一緒に振りしてくれてるのが
見えて、ライブしながら癒されました♪

久しぶりの握手会も
楽しかったな(*´∇`*)

ありがとうございました!


マツダスタジアムで野球観てみたい☆そらら☆