みなさ~ん!ひぼんじゅ〜る(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

RKBラジオ祭り!!!

ありがとうございました〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


ライブハウスツアーも
無事にファイナルを迎えることが出来ましてっ(*´∀`)♪
(またプログで詳しく
書くのでしばしお待ちをっ!(*∩ω∩)




それから第1発目のライブでした✧ \( °∀° )/ ✧


久しぶりの福岡♪

ファンのみなさんや
ちっちゃい子からお年寄りの方まで
たくさんの方が見に来てくださっていて

とっても嬉しかったです!


あと風が吹く中の
『ますとばい』の

「いぇええええええええええええぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい⤴⤴⤴⤴⤴⤴」

↑めっちゃ気持ちよかったぁ~!(´∇`)


即売会もありがとうございましたっ!!
あっという間の時間だったけど
お話出来て楽しかったですっ!!!


そうそう!今日メンバ〜ちゃんと
写真撮るの忘れてて
全然写真なかったので

今日までの撮り溜めをどうぞぉ~!!

 

 


↑ひっつききいな♡♡

 

 


↑リラックまん美味しかった〜(*´∀`)♪
ちなみにピザまんが好き(´∇`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


↑愛と一緒に行ったいんこカフェε(。・ө・。)з
♡♡♡♡♡♡
かわいすぎて天国でしたぁ~(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
毎日かよいたいっ!!!♡♡

 

 

 


↑そうそう!
今日ライブ終わりに
上田ちゃんとガラポンしたら
2等が当たりました〜!!!!!!!


今年の運を
使い果たしたんじゃないかってくらい
びっくりぃっ!でしたっ!!

大事につかいます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


ではではバイバイキーン((ε(。・ө・。)з))

 

 

 

 

 


かぼちゃ収穫祭withニッパーくん(○´・ェ・`○)

秋ですねぇ~(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

♫ありさ♫