ちょっと見てください?

あ、こんにちは。
こんばんは。

とりあえず見てください←



じゃじゃーん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群
世界文化遺産貨幣セット〜( * ॑꒳ ॑* )

中には宗像大社を構成する三宮の紹介も
載ってるんですよ(っ ॑꒳ ॑c)

もうコインが綺麗すぎて、
ずーっと見てられる。
私こーゆーのめっちゃ好きなんですよ。
(初公開←)
分かりません??笑笑

あともう1つ見てください??



見てください。
この控えめな逸材ポーズ。

可愛すぎません??(;;)

あ、ちなみに前回もこの時の写真で
いつの?って質問があったので、
今回も来ることを予想して先に言います。笑
TIFの時の写真です!!笑笑

では多分また、
10.6のライブ前には
多分必ずブログを載せるので、
チェックしてくださいね!!

このタイミングでいきなりなにって
なるかもしれないですけど、
全部コメント大切に読ませていただいてます☺︎

毎回私のどんなにしょーもないブログでも
40件以上。時には50件近くのコメント
(あんまり差はない←)
本当にありがとうございます( ´﹀` )♡

ではまた〜

                                                 押忍!!