田舎娘ツアー5箇所目は
大阪・味園ユニバース!!!!!

ありがとうございました‪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


大阪〜大好きな大阪〜♪

おおきに〜\(^^)/

会場はステージの天井が
カラフルやったり惑星が光ったり
私達のライブを
もっともっと賑やかに華やかに
してくれました\( *ˆoˆ* )/✨

テンションも上がった〜⤴⤴

めっちゃ広かったし、
後ろまでたくさん
ありがとうございました!!

ちゃんと後ろまで見えとったかな〜?!


( ˘ ˘).。o(めっちゃ笑顔なさくらとそら♡)

今日はソロ曲も歌いました!

私はありっさと2人で
「宗像・大島ヨーロレイヒー」を
歌わせて頂きました!!

めっちゃ緊張しとったけど
ステージに立ったら
皆さん一緒に踊ってくれたり
ペンライト振ってくれたり
ニコニコ見てくれて
嬉しかったです(´>ω<`)♡

ありがとうございました☺︎!


やっぱり大阪の皆さんは
声が大きい!!(嬉しいことです!笑)

やけんコールもめっちゃ迫力あったし
私も負けてられーん!って
めっちゃ楽しみました(´>∀<`)

ライブしよって
面白かったし楽しかったな〜♪

しあわ〜せ〜と〜は〜
この空間のことや( ´ ` )♡


今日の教えて愛ちゃんは
惜しかったです〜( ;∀;)

「わろてんか」が答えやって、
皆さんがヒント出してくれて
惜しいところまでいったけど〜

あと1歩届かんやった〜〜!!!

ヒント出してくれて
ありがとうございました♪


MCでも話したけど、
昨日は大阪で休みやったけん
ありっさと楽しんできました!

お芋の美味しいお店に行ったり
ありっさがずっと行きたかった
ことりカフェに行ったり
2人ともほっぺがとろけるぐらい
ニヤニヤしてました〜( ´﹀` )ニヤニヤ


ありっさが私にオススメしてくれた
いんこちゃん♪可愛い〜♪


またまた大阪を満喫出来て
嬉しいですっ( ^ __ ^ )❤︎

お芋のお店はInstagramの方に
載せようかな〜!


( ˘ ˘).。o(自撮りをするありっさ♡)

また味園ユニバースで
ライブをしに帰ってくるぞ〜!!

リベンジや!

ほなさいなら〜♪


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


+。。゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。