ジュピターガールズライブに
きてくれた方、応援パワーを
送ってくれ方、ありがとうございました!


今日のライブはGANG PAREDEさんも
出演でした!


なんとジュピターに囲まれて
ライブをしました!

ライブ中、きゃー、わーとかガタガタガタ…
みたいな音が聞こえてきて、
面白かったです(*゚▽゚*)


ライブは、たっぷり1時間!
全部で12曲!

太陽さんさんで、ほんとに暑かった〜

セトリは、自分たちでぜーんぶ
考えました!

すごい悩んで考えたセトリです!

たのしんでいただけたかな??


ばっしょーのライブの後は、
GANG PAREDEさんのライブを
見させていただきました!

とても迫力があって、
かっこよくて、ばっしょーと
全然違いました!

最後の方は、愛と振りを真似しながら
たのしんでました♪

楽しかったです!!


ライブの後は!

遊びました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ジュピターと空中ブランコ
2回乗ったし、今まで行ったことないのも
いっぱい乗れました!

夏休みのいい思い出です♪



脱出の森で脱出中の人たちです笑

奥がありっさ手前がさくらです笑

撮影可だったので、インスタ映え〜
って言って撮りました笑

楽しそうで何よりですね(  ^▽^)



次、皆さんに会うのはなんと!

台湾です!!

海外2回目♪

行く方は忘れ物をせずに  \パスポート!/
しっかり準備していきましょう!♪

楽しみだな〜♪( ´▽`)


台湾でマンゴーのかき氷食べたい☆そらら☆