夏Sに来てくださった方
応援パワーを送ってくれた方
ありがとうございました!


なおちゃん!

いちご大福食べてる途中だったけど
写真撮ってくれました!

いつもありがとうございますm(_ _)m



ももクロちゃんの10周年を
スタプラのみんなでお祝する
イベントでした!

会場は、なんとメットライフドーム!

とっーても広かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ドーム内にはたくさんステージがあって
ばっしょーもいろんなステージに
立ちました!


ゆづきちゃん!

夏Sの練習中から
いっぱいお話ししました!

そら、人見知りだけど
すごく話しやすかったです!

WE ARE STARでも立ち位置、隣で
ハイタッチもできて嬉しかった(o^^o)




オープニングアクトでは、
メドレー形式で4曲!

ばっしょーを初めて見た方も
こんな楽曲があるんだな〜って
思ってもらえるセトリ
だったんじゃないかな??

時間内にたくさん曲できてよかったです!


ステージが横に3つ並んでたんですが、
そこをばっしょーは全部使いました!

ステージ走ってるとき
本当に楽しかった笑


なんか走れば走るほど
ステージから見える
お客さんの景色が変わっていって、
会場内にたくさんお客さんが
いるのを実感できました!


ワニとシャンプーでうちわパタパタ
するとき、向かい合ったるなちゃん!

すっごい笑顔でそらの方、見てくれてて
ほのぼのしました♪





ももクロトリビュートでは、
ばっしょーは
スターダストセレナーデを
歌いました!

もう本当に久しぶりの曲!

賞はもらえなかったけど、
夏菜子ちゃんから可愛さは1番だった!
って言ってもらえて
それだけでもそらは
とっても嬉しかったです♪



そして、48分メドレー!

ばっしょーもたくさんの曲に
出ました♪

振りも位置もいっぱい覚えました!

メドレー中は短時間で急いで
次のステージに向かったりとかあって
そのバタバタ感が
そらには楽しかったです笑


桜えび〜ずのみさとちゃん!

全然同い年に見えないです〜!
っていうお話をしました笑

これを機に初めてお話できてよかったです!





そして!初めてトロッコ乗ったんです!


揺れて、落ちそう!とか思ってたけど
トロッコに乗ることで
たくさんのお客さんと手振ったりとか
ばっしょーのグッズつけてる人、
発見したりできたんです!

あと!ものすごーくペンライトが
きれいでした✨

よくももクロちゃんがライブで
トロッコに乗ってるのを見るけど
こんな気分なんだなって思いました(^^)


メドレーの最後の
コノウタとChai Maxxでは
お客さん近くのステージに行きました!

皆さんの近くに行けてよかった!


桜えび〜ずのあやめちゃん!

推しです!って言ってくれたんです!

本当に嬉しかった(*゚▽゚*)

歌馬之助も鳥肌たつぐらい
上手でした👏





オープニングアクトからだと
なんと6時間半!

長いライブでしたが、
6時間半ってこんな早かったっけ?!
って思うぐらい、あっという間に
終わってました!


とっても楽しかったっていうのと
もう終わっちゃったっていう
寂しさもあります(*´-`)

また機会があればこんなライブしたいです!

楽しい時間をありがとうございました!


最後に、ももクロちゃん!

10周年おめでとうございます!

これからもずっとずっと応援してます!


写真まだあるので次回をお楽しみに☆そらら☆