夏Sに来てくださった皆さん
ありがとうございました(((o(*°▽°*)o)))

改めてももクロちゃん
10周年おめでとうございます!!

今回、ももクロちゃんの10周年を
こんな素敵な感じで
お祝いする事が出来て
本当に本当に嬉しかったです( ; ; )♡

お祝いできる一員になれて
幸せや〜♡♡


西武ドームめっちゃ広くて、
オープニングアクトから
たくさんの方が見てくださって
めっちゃ嬉しかったです(^-^)

ばっしょーのTシャツやタオル、
しっかり見えました!!
私達のことを初めて見てくださった方も
たくさん盛り上げてくださって
ありがとうございました♪

オープニングアクトでは
おっしょい!で登場して
いざゆけ若鷹軍団
ばってん少女。
ますとばい!
よかよかダンス

ももクロトリビュートでは
スターダストセレナーデ

ご褒美タイムでは
おっしょい!

たくさんのステージがあって
いろんなところから
楽しむことが出来ました\( ˆ ˆ )/

見渡す景色が違うの新鮮やったな〜♪


ノンストップメドレーでは
54曲を一気に
お届けしました\(^^)/

始まったらあっという間で、
スタプラの方達とコラボしたり
初めてトロッコにも乗ったり
めっっっっちゃ楽しかった!!!!

私的にえび中ちゃんと一緒に
放課後ゲタ箱ロッケンロールを
歌って踊れたのが嬉しくて、
同じステージにはあやかちゃんと
ひなたちゃんが…!!


あ〜でもココナツは
あーりんとロジャポちゃんと
一緒のステージで踊れて楽しかったし
なにわのはにわも楽しかったし、
最後のChai Maxxもコノウタも
どっちも好きな曲やけん
嬉しかったです(´>ω<`)♡

とにかく全部全部最高でした⤴︎︎︎⤴︎︎

皆さんの近くまで行けて
楽しかったな〜♪


最後はスタプラの皆で
「We Are STAR」を
歌わせて頂きました!

この曲を歌いよる時
綺麗なペンライトがたくさん動きよって、

あの雰囲気、

優しい雰囲気が大好きです!!!

伝わるかな!?(笑)


ほんとに感動しちゃって、

私もこうやって、
ももクロちゃんをはじめ先輩方と
一緒のステージに立って
歌って踊るっていうのが 
ずっとずーっと憧れやって …

もうね、とにかく嬉しくて幸せで
このブログを書きよる今も
うるっとしちゃいます(><)笑

あの大きなステージいっぱいの
スタプラメンバーの中に
私もおることが出来て
本当に嬉しいです!!!♡

今でもあの景色を思い出すと
感動しちゃいます(´nωn`)

幸せ過ぎましたぁ

ももクロちゃんが大先輩で
ほんとによかったです♡

れにちゃん、かなこちゃん、
しおりん、あーりん

大好きです!!!!♡

これからもついています!


台風の心配の中、
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

気をつけてお家に帰ってください☺︎


ニコ生を見てくださった皆さん
ありがとうございました!!

楽しんで頂けたかな〜♪


幸せに浸りながら寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

皆さん!
本当にありがとうございました!


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。