【TNC夏祭り2018】に
来てくださった皆さん、
ばってん少女隊のステージを
見てくださった皆さん、
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )



まずは即売会!!
来てくださった皆さんと
色んな話が出来て、
とっても楽しかったです♡

有明商事さんのクリアファイルに
サインが書いてあった方、
おめでとうございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

そして本番!
出番直前に、
突然の豪雨に見舞われて
ライブ出来るか不安だったんですが
なんとかパフォーマンスすることができました!!

時間もかなり押してしまったのに
大雨の中待っててくれて、
ありがとうございました(;;)

大雨だったので、
急遽セトリに
『夢のスコール』をいれました!

↓セトリ↓
夢のスコール
アツか夏来たばい!
無敵のビーナス

ばってん少女。
MEGRRY GO ROUND
びびび美少女
ますとばい

いや〜、暑かったですね〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
汗が今までで1番流れてきて、
『ますとばい』の最初のポーズを
とった時に、ステージに汗が
落ちたんですよ!!!!笑笑

皆さんめっちゃ
盛り上がってくれて
ありがとうございました(ˊᗜˋ*)



そして、
ビオレu泡ハンドソープの
限定ユニット
手肌まもり隊のステージ!!
皆さんどうでしたか〜??
(今手肌まもり隊の人が書いてます←)

レコーディングでしか歌ってないし、
ハモりとかもライブで
こんなにしっかりしたこと
なかったから、
緊張したんですが、、
出来てましたかね??笑

皆さん踊りも覚えてくれてて
「弱酸性〜」のところで
ジャンプしてくれたりとか、
「抗菌ポンプ〜」の振り付けも
一緒にしてくれて嬉しかったです♪

「相合傘に」のとこの
振り付けも相合傘出来てましたか?笑
皆さんが「おぉ〜」って
言ってて、何やろって思ったけど
相合傘のてっぺんしながら、
「あ、相合傘か!」って思ってました笑



ばってん少女隊のステージも、
手肌まもり隊のステージも、
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日雨に濡れた方は、風邪に
そしてこれからも暑い日が続くので
熱中症に気を付けて
過ごしてくださいね(*Ü*)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

HMV&BOOKS HAKATA
にてトークショー&ハイタッチ会
を行いました!!
こちらにも来てくださった皆さん、
ありがとうございました( ˙ ˙˵ )♪




『7.16旗揚げ記念大会
~博多美少女Vターン物語~』を
振り返りながらお話したけど、
本当あっという間に
時間が過ぎましたね( * ॑꒳ ॑* )

楽しんでいただけましたか??

途中さくらと私が
謎のツボにはいるハプニングも
ありましたが、
無事に終わりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑笑

来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!




                                                押忍!!