【NUMBER SHOT 2018】
を見に行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



見たアーティストさんごとに、
感想を書いていこうと思います!!

❥フレデリックさん
『コトバテニス』
『MEGRRY GO ROUND』の
2曲を提供
してくださってて、
交流あるのかな、と思ってた方も
いらっしゃるかもしれないけど、
なんと初めてライブを生で
拝見させていただきました( ´﹀` )♡

フレデリックさんワールドが
全開で、めっちゃ楽しかったし
『オドループ』を聴けたのが、
すっごい嬉しかったです(*Ü*)


❥ファンキー加藤さん
歌詞に込められた一つ一つの気持ちが
すごく伝わってきて、
とっても感動しました:(´◦ω◦`):♡

しかもあんなに走り回っても
歌がブレなくて、
体力がすごいなって思いました!笑
めちゃくちゃ近くまで来てくれて
みんなで盛り上がってました(ˊᗜˋ*)

❥KEYTALKさん
さすがの盛り上がりで、
いつも以上に愛とノリノリで
踊ってました( ´﹀` )

リハ中?に一瞬雨が降ったんですけど
本番は余計に暑くなったんじゃ
ないかというくらい天気も回復して、
その天気の下で踊る、
『Summer Venus』
『MATSURI BAYASHI』
『MONSTER DANCE』が
めっちゃ汗かきました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋笑




❥氣志團さん
ステージが面白すぎました爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
本当にあっという間に時間がすぎて
こういう風に、
見に来てた皆さんを笑顔に出来るって
凄いな、と思いました(*Ü*)

『ワンナイトカーニバル』は、
年末でさくらが歌った時に後ろで
踊ってたのでしっかり踊りましたよ!
『ワンナイトカーニバル2018』
『ワンナイトカーニバル2019』も
面白すぎました〜( * ॑꒳ ॑* )笑笑
いっぱい一緒に踊れて楽しかったです♡

❥マキシマム・ザ・ホルモンさん
曲もちょっとしか
聴いたことなかったんですけど、
楽しすぎて初めて聴いた曲でも
ノリノリで楽しめました(ˊᗜˋ*)
あんなにたっくさんの人が、
一体になって踊ってるってゆーのが
すごく良いなって思いました!

MCも面白いし、
パフォーマンスかっこいいし、
一瞬で好きになりました( ˙ ˙˵ )♪
また絶対ライブ見に行きたいな♡

❥MAN WITH A MISSIONさん
私の大本命!!!!!!!!!笑
やっと生で見れた〜(;;)
もう登場からカッコよすぎるし、
大好きな曲もいっぱい聴けたし、
最高すぎました、、(;;)♡

もう語彙力なさすぎて、、
あの分かりますか????←
本当にカッコいい以外の言葉で
表せないんですよ:(´◦ω◦`):
パフォーマンスもだし、
魅せ方もだし、
声も歌も火がボワってなるやつも
すべてにおいて最高でした✩°。⋆
ずっとあの時間が
続けばいいのに、と本当に
心の底から願ってました←




今回最初から最後まで見れた
アーティストさんは、
この6組だけだったんですが
どのアーティストさんも
本当に見てて楽しくて、
カッコよくて、
また更に私の中で
こういう風になれたらな、
という目標が出来ました(*Ü*)

いつかはばっしょーも、
あのステージに出て
たくさんの方に見てもらえるように
頑張ります!!!!

本当に素敵な最高な1日でした♡

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

明日7.22(日)は、
『TNC夏祭り2018』に
出演させていただきます!!!

ばってん少女隊のステージは
16:00〜です!
手肌まもり隊のステージもあるので
お楽しみに(ˊᗜˋ*)

                                       押忍!!