みなさ~ん!またまたひぼんじゅ〜る(๑′灬‵๑)

『7.16旗揚げ記念大会
~博多美少女Vターン物語~』

ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!!!




ばってん少女隊結成3周年記念(*´∀`)♪

初のホールライブ〜٩(ˊᗜˋ*)و.*・゚ .゚・*.(♡ˊvˋ♡)

セットや衣装!
何もかもがとっても可愛くてっ♡♡♡♡

衣装は2種類あるんですが




これはライブ前半の衣装♡♡♡♡
とっても女の子~♡♡な衣装で
都会!東京に染まってる感じ〜(´∀`)



ライブ後半の衣装(*´∀`)♪
POPでかわいい〜いしょうになってて!


やっぱり福岡なんだぁ~(´∀`)
っていう
『Vターン』の
意味が込められるんですぅ〜!


久しぶりに
おでこもアゲアゲで
LIVEしました〜!!!!!(*∩ω∩)

1瞬1瞬がとっても幸せな時間でした~♡♡




そして
愛とのユニットで
『宗像・大島・ヨロレイヒ~』を初披露(♡ˊvˋ♡)



2人でどうしたら
いいものになるかな~って
いろいろ考えて作りましたっ♡♡!



『やっほー!』
っ窓から飛び出して登場したんですけど


出ていく寸前までドキドキで〜(°Д°)
窓の正面で
愛とえいえいお~!ってしてました٩(ˊᗜˋ*)و


でもステージに出るととっても
楽しくて〜っ♡♡♡♡♡♡



振りを考えてきてくれた
愛には感謝感謝です〜♡♡♡♡♡♡

愛ありがとう〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡





そして
アンコール
新曲を初披露~!!!♡♡



キラキラで切なさも少し入った
今の私たちにぴったりな
曲を作っていただきました(´∀`)



初披露なのに手の振りが
みなさん揃ってて


さすがだなぁ〜!!♡♡!
って感動です~(´つヮ⊂)ウオォォwwww



これからもっと
キラキラで溢れる曲に
したいなぁ〜(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪


この日のことを思い返すと


ステージから
1人残さずみんなの笑顔が
見えて私も幸せだったぁ〜って思い出します♡♡


特に
bye bye byeやますとばいで
セットの2階に登ったとき!!!!

そしておっしょい!!!!!!!



あとぜ~〜~〜んぶ!!!!!!(♡ˊvˋ♡)笑


ピンクのペンライトもすごくきれい
でしたっ~〜♡♡

ほんとに素敵で幸せな1日だったな~☆彡.。


これからもこの6人そしてみなさんと
どこまでもどこまでも
突っ走って行きたいなぁ~♡♡

いや突っ走るぞ〜!!!!!

これから
道の先にどんなことが
あるか楽しみです~(*´∀`)♪

4年目もよろしくお願いします〜!!!







素敵なお花やバルーンありがとうございます
~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

お家に飾ってますよ〜(*´∀`)♪

ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'


あっ!塩飴ぶつかっちゃった方
ごめんなさい〜。゚(゚´Д`゚)゚。!!!




♫ありさ♫