7.16旗揚げ記念大会
〜博多美少女Vターン物語〜

待ちに待った福岡国際会議場での
ライブが終わりました!!

来てくださった皆さん
テレパシー送ってくださった皆さん
ありがとうございました\(^^)/


特別な3周年ライブを
こんな素敵なホールで出来て
めっちゃ嬉しかったです!!♡

まさか、こんなに早く
福岡国際会議場でワンマンライブが出来るとは
思ってなかったなぁ〜


サックスのNARIさんと
トランペットのシーサーさんの
生演奏はかっこよくて、
吹いとる姿もかっこよくて、
一緒に最高のライブをする事が出来て
嬉しかったです(´>ω<`)♡

曲中、たくさん絡んだんやけど
優しく対応してくれて
ありがとうございました♪


Going My Wayからライブがスタート!
パッて客席を見た時に
たくさんの綺麗なペンライトで
感動しました(´nωn`)


だざいふ遊園地の正門をイメージして
建てられたセットに、
都会!っぽい白い衣装と
水玉の衣装に
こんなに可愛い衣装を着て
歌って踊れて嬉しかったです(^-^)

ヒールの靴で踊るのは初めてで、
スニーカーで踊る時とはまた少し違って
ヒールだからこそ出来る魅せ方も
たくさんありました!!


ユニット曲、ありっさと2人で
「宗像・大島・ヨロレイヒー」を
初披露しました!!

セットの窓を使って登場ー!

歌詞に出てくるハンカチや
塩サイダーを使ったり〜

初めて自分で振り付けも考えて、
それもあって不安と緊張で歌う前は
やばかったんやけど、
皆さんコールしてくれたり
笑顔で見てくれとって、
終わった後は「楽しかったねー!」
って言いながらありっさと楽屋まで
走ってました!!!笑

ありっさありがとう〜\(^^)/


「夢のキャンバス」では
客席をぐるぐる歩き回って
塩飴を投げたり、
皆さんの近くまで行く事ができました!

飴、あたっちゃった方ごめんなさい(><)
 

最後にみんなで
セットの2階に立った時に
ほんとに綺麗で、
ここから見る景色を皆さんにも
見てもらいたかったな〜!

それぐらい綺麗やって、
なんかね星空の下におるみたいで
ほっこりしました(〃´-`〃)♡

ライブが終わったら
いつも達成感とか爽快感があるんやけど
今回はいつもと違って
幸せな夢をみとって、
いい夢の途中で起こされた感じ!!

この感じ伝わるかな〜笑

やけんステージからはけて
一気に眠気がきました!(笑)

まだまだ夢みときたかったな〜


このライブを通して、
たくさん勉強する事が出来たし
まだまだ課題はいっぱい!

少しずつ伸び白、
埋めていけるように頑張ります!!

ばっしょーのファンの皆さんは
ほんとに最高です!!!!!

皆さんがたくさん
盛り上げてくださったおかげで
最高のライブが出来ました!!!

イヤモニをつけとっても
聞こえてくる皆さんの声援…♡
いつもたくさん元気もらってます!

本当にありがとうございました☺︎

応援してくださった皆さん
関わってくださった全てのスタッフさん
かっこいい演奏で会場を魅了してくれた
NARIさん、シーサーさん
そして大好きなメンバー

ほんとに感謝しています。

 
4年目もよろしくお願いします\(^^)/


たくさんの可愛いお花達
ありがとうございました☺︎♡


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。