【7.16旗揚げ記念大会
~博多美少女Vターン物語~】に
お越しくださった皆さん、
本当にありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )



私たちの結成3周年記念ライブで、
しかも初のホールワンマンライブでした!

皆さん、楽しんでいただけましたか?

まず、衣装は最初が真っ白で
ヒールまで履いて、
都会に染まってる感じの衣装でした♡笑笑

そして2つ目の衣装が、
ピエロ??みたいな感じで
頭にティーカップがのった衣装でした♡

両方とも、
ホールに映えるようなふりふりな
衣装でしたよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




ライブは、
『Going My Way』からスタートして
歌い出しと同時に緞帳が上がりました!

『MEGRRY GO ROUND』の時には
ラスサビで幕が上がって、
セットが見えましたね〜(* ¨ *)♡
だざいふ遊園地の正門を意識した、
とっても可愛らしいセットでした♪

そして、年末ぶり2回目のソロ曲
『天神Hold Me Tight』を
歌っちゃいました〜( ˙ ˙˵ )♪

初めて聴いた方が多かったかな??
感想待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪




愛とありっさの
『宗像・大島・ヨーロレイヒー』
も2人の感じにすごくあってて、
可愛かったですね〜( ´﹀` )

私は、ソロ曲と
『夢のキャンバス』と
『ころりんHappy Fantasy』
の時に客席に降りていきました〜♡

皆さんとすごく近い距離で
歌いました!!
皆さんの近くにはメンバー
来ましたか〜??笑

曲中には、
シャボン玉や銀テープってゆーのかな?
それもあり
初の試みがいっぱいでしたが、
楽しんでいただけてると嬉しいです(*Ü*)

タイトルはまだ未定ですが、
新曲もいかがでしたか〜???
こちらも感想待ってます(*Ü*)

NARIさん、
シーサーさん、
本当にありがとうございました♡
また、ぜひ機会があれば
よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

書きたいこと、
もっといっぱい
あった気がするんですけど、
メンバーとも話してて、
本当に夢だったんじゃないかって
思うくらい過去一ライブが
あっという間に終わっちゃいました笑

なんとですね、3時間くらい?
ライブやってたらしくて笑笑
せっかく椅子あるのに、
「座ってください」って言いたかったのに
全然忘れてました笑笑
そのせいで?皆さんずっと
ほとんど立ちっぱなしでしたよね(´・ω・`;)笑

次こそは
絶対言うぞー!!!笑笑(そこじゃない)




いや〜、でも
福岡でこの規模でするのは
初めてで少し不安もあったけど、
本当にたくさんの方が、
私たちのライブを見に来てくださってる
ってゆーのがとっても嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

4年目に突入したわけですが、
ライブのときも言った通り、
普段私たちを見に来てくださる方が
多いとか増えてるとか、
考えたことないんですけど、
1周年のときはだざいふ遊園地
2周年のときはスカラエスパシオ
3周年は福岡国際会議場と
こういうお祝いごと??の度に
どんどん会場が大きくなっているのが
本当に嬉しいんです。

4周年もこれからもずっと、
6人で色んな会場で
ライブができるように、
たくさんの方に知ってもらえるように
頑張りますので
ぜひ私たちに会いに来てください⸜(* ॑ ॑* )⸝

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪




福岡営業所の子達♡




パラシュート部隊さん、
ノボせもんのなべさん、
町田隼人さん、
かごしま太郎さん、
ありがとうございました( ´﹀` )

次回のライブは、
来週7/22 TNC夏祭りです!!
暑いと思うので、
熱中症対策をしっかりしながら、
ぜひまた、
私たちに会いに来てください!

                                                 押忍!!