【7.16旗揚げ記念大会
~博多美少女Vターン物語~】プレイベント
に来てくださった皆さん、
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪




まずは、
山口たかしさんとのトークショー(?)(*Ü*)

レディチーム(愛・きいな・上田)と
ピチピチチーム(さくら・有彩・蒼良)に
分かれて2つのゲームをしました!!

1つ目は、
〇〇そうな順番ランキング〜!!

片方のチームは
爆音が流れてるヘッドホンをつけて
もう片方のチームは、
出されたお題を受けて
相手チームをお題の順番に並ばせて、
並ばされたチームが、
何の順番かを当てるというゲームでした!

1個目のお題は、
レディチームがピチピチチームを
『友達が多そうな人順』
に並ばせました!!!笑笑

そして、2個目のお題は、
ピチピチチームがレディチームを
『部屋が汚そうな人順』
に並ばせました!!!

『部屋が汚そうな人順』で
1位に選ばれて、しかもそれを
自分で当てるってなかなかに
複雑な感情でしたよ 爆笑

ヘッドホンしてて、
聞こえてないのにファンの方が
すっごいニヤニヤしながら
指差してくるから、
いいお題ではないだろうなと
思ってたんですけどね 笑笑




そして2つ目のゲームは、
キュンとさせるのが得意のは誰だ!?

ということで、
お題を出されて
そのシチュエーションで
キュンとする一言をいう という
ゲームでした!笑笑

ばっしょーが1番苦手な科目と
言っても過言ではないゲームでしたが、
まぁなんとか出来ました(?)笑笑

レディチームのお題は、
『花火大会で偶然好きな人に
会った時の一言』
ピチピチチームのお題は、
『投稿中駅のホームで偶然好きな人に
会った時の一言』
でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ちなみに伝わったか
分かんないですけど、笑
私が最後に
「いいと思う」って言ったのは
「かっこいい」って言えないと
いう意味も一応含んだつもりなんですよ笑
まぁ伝わったか分かんないですけど←

きいなはやっぱり
さすがでしたね〜笑笑
さくらも。笑
あーれはできないわ。私は笑笑

まぁそんなこんなで、
なんとですね、
私たちレディチームが
ピチピチチームに負けたんですよ←

ということで、ですね。
明日の福岡国際会議場でのライブで
レディチームの3人は、
1人ひとつずつ罰ゲームをすることに
なりました(;;)

愛は
ライブ中に3回投げキッス
きいなは
ゴリけんさんの自己紹介を全力で
私は
ナスでものボケ

ということです。
この3つはいつどこで突然
行われるか分からないので、
ちゃんと見ててくださいね笑笑




山口たかしさん、
ありがとうございました!!

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

その後は、
山口たかしさんの
「ばってん少女隊で、
『無敵のビーナス』です。どうぞ!」
を生で聞くことができ、
私たちのライブがスタートしました!

セトリは、
無敵のビーナス
ますとばい
すぺしゃるでい

己my self
でてこいとびきりZENKAIパワー
びびび美少女
乙女の手札

Going My Way
ばってん少女。
さよならDESTINY

でした!!!

楽しんでいただけましたか??
『さよならDESTINY』は
めちゃくちゃ久しぶりにしましたよ〜☺︎




明日はいよいよ、
【7.16旗揚げ記念大会
~博多美少女Vターン物語~】
本番です!!!!

色々不安とか緊張もあるけど、
絶対楽しいステージにしますので、
来てくださる皆さん、
一緒に楽しみましょう!!!

NARIさん、シーサーさん
よろしくお願いします!!!!

                                                     押忍!!