【坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT】
に、ありっさと2人で
出演させていただきました(;;)♡




(´-`).。oO(坂崎さんから、
理事長さんの色んな話を
聞いちゃいましたよ☺︎笑)

私 上田理子は、なんと
新・チームアカレンジャイとして
百田夏菜子ちゃん
秋本帆華ちゃん
伊達花彩ちゃん
と一緒に、
『真赤な太陽』と
『恋のヒメヒメぺったんこ』を
歌わせていただきました(* ¨ *)♡

ただでさえ、
生放送ということに緊張してるのに
夏菜子ちゃんも帆華ちゃんも
花彩ちゃんもめちゃくちゃ歌上手いし
リハの時から、
リズムが走ってしまったり
声が上ずった(?)感じになったりと
本番直前まで緊張と不安で
どうかなりそうでした(´・ω・`;)笑

でも本番はすごく楽しんで
歌うことが出来たので良かったです( ´﹀` )




そして今年もありっさと
かなこちゃんずとして
『イマジネーション』
『渚のラララ』を
歌わせていただきました(*Ü*)

その後も最後まで
観させていただいたんですが、
ずっと圧倒されて
見入ってしまって、
あっという間に最後の曲になってて。

いっぱい吸収することがあって、
改めて、、というか
こんなにハッキリ想ったのは
初めてかもしれないんですけど、
もっともっと
歌が上手くなりたいって
本当に心の底から思いました。

全然簡単なことじゃないけど、
もしまたこういう機会を
設けてもらうことが出来たら、
その時には
めっちゃレベルアップした姿を
見てもらえるように、
頑張りたいと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝




きくちさん、
とてもいい経験をさせていただき
本当にありがとうございました( ˙ ˙˵ )♪
今回感じたことなどを
しっかり自分らしく発信して
いけるように頑張ります☺︎
これからもよかったら、
ばってん少女隊のライブも
見に来てくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

そして、最後になっちゃいましたが、
百田夏菜子ちゃん、
加藤いづみさん、
お誕生日おめでとうございます( ´﹀` )

夏菜子ちゃんは、
本当に私の憧れで
隣で歌う日が来るなんて
思ってなかったんですけど、笑
とても楽しく歌えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
夏菜子ちゃんの笑顔と、
面白いところと歌声と存在と
もうすべてが大好きです(*Ü*)
リハの時も色んなお話が
出来てめちゃくちゃ楽しかったです☺︎笑

そしていづみさん、
今日生で歌を聴かせていただいて
本当に感動しました。
歌で伝えるっていうのは
こういうことなんだと、
間近で感じることが出来ました!!

お2人とも、素敵な1年に
してくださいね(* ¨ *)♡

本当に貴重な経験を
ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝

                                                  押忍!!