『7.16旗揚げ記念大会
~博多美少女Vターン物語~』
まであと5日ですってヾ(・ω・`;)ノ

リハーサルも終えて、
なんとなく雰囲気も掴めてきた、、
というか動きは理解したというか、、笑

今までライブハウスメインだった
私たちの初ホールワンマンが
どんなライブになるか、
楽しみにしててくださいね(*Ü*)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

◎ばっしょーちゃんのここを見てほしい❗
上田理子の取扱説明書❗
>>>> ばっしょーの見てほしいところは
みんなが自由すぎるところです 笑笑
あとは、ライブでいうと
曲中とトークのときの差もすごいので
そこも見てほしいです!!
上田理子の取扱説明書、、
普通に「アイドルだ!!」とか
思わなくていいですよ!
多分そのうち自然と
思わなくなるんで←

◎理子ちゃんの暇な時の
時間の潰し方を教えてください!
>>>> 色んなアーティストさんの
動画を見たり、本を読んだり、
comicoでマンガ読んだり、
録画してた
感じです!あとは、、寝ます←

◎もう髪型ショートにはしないの?
今の髪型も好きだけど、
またショートの理子ちゃんが
見たいなぁて思った!!
>>>> まだしないかなぁ〜(;;)
切りたい気持ちもあるんですけど、
もーちょっと伸ばしたい気持ちも
あるし、切るのはすぐ切れるけど、
伸ばすのは時間かかっちゃうので
まだ楽しみたいです(*Ü*)
今切ると、MC位置の左半分
ショートかボブの
グループになっちゃうので笑笑

◎今年大学受験するんだけど、
どういう心構えで行くべきか、
理子ちゃんなりのアドバイスを下さい!!
>>>> もう絶対大丈夫ってくらいに
なるまで勉強して、あとは、
その大学に行きたいって気持ちを
強く持ってれば大丈夫と思います!
、、って私受験したみたいな
感じ出してますけど、
私も一緒に頑張ります!笑笑

◎99.9-刑事専門弁護士-
っていうドラマ見てましたか?
>>>> 見てなかったんです(><)
友達が、「めっちゃ面白かったのに」
って言ってて、後悔してます(;;)

◎カバーしてみたい楽曲はありますか?
>>>> ありますよ!!笑
でもこれ、スタダ内じゃないかな??
そしたらここには出し切れないくらい
ありそうな気が、、笑笑





◎理子ちゃんは夏菜子ちゃん大好きですが、
(わたしもももクロは夏菜子ちゃん推しです)
もし二人でデュエットするなら
どの曲を歌ってみたいですか?
>>>> えー、、もう何でも
嬉しいけど、『赤いスイートピー』かな(*Ü*)
夏菜子ちゃんが歌う
『赤いスイートピー』が聴きたいです←

◎理子ちゃんが今、
この女優さん綺麗だなぁと
思う人は誰ですか?(地球内で)
>>>> 残念ながら、私は地球内の
女優さんしか知らないのですが、
“綺麗”と思う女優さんは、
新木優子さん、小松菜奈さん、
浜辺美波さん です!!

◎今まで色々なところに
ツアーやイベントで行って
ご飯を食べてると思いますが、
1番印象に残ってて
オススメする食物があれば教えて下さい(^^)
>>>> 北海道の海産物!!!笑笑
本当に初めて食べた時、感動して笑
それに、色んなとこにいっても
なかなかゆっくり食べる時間なくて、
北海道〜とかじゃないと、
名物っぽいものも食べられないので、
分かってるかもしれないですが、
北海道の海産物は本当に美味しいです!

◎50メートル走の自己ベスト8.0
昨年は8.2だった俊足のりっちゃん
今年のスポーツテストまた
体育の授業で測ったタイムは
どれくらいでしたか?(๑•᎑•๑)♬*゜
>>>> 今回は、8.1でしたよ!!
少し早くなったかな、、?笑笑

◎家族で一緒に同じものに
はまることが多くて、
最近ではばっしょーに家族みんなで
はまってるんだけど、
理子ちゃんの家では
家族ではまってることとかあるかな?
>>>> 家族というより、
妹と一緒のものにハマることが多いです!
今は2人とも、BiSHさんにハマって、
妹も私も部屋でずっと
曲を流してます 笑笑

◎Zeppのときの衣装を着た
皆さんの姿が見たいのですが、
(Tシャツに着替えた姿は
画像あがってますが)誰もその画像を
あげてないのは何か理由があるのですか?
NG的なことだったらごめんなさい。
>>>> 全然NG的なことじゃなくて、
私たちが本番前に写真を撮る
余裕がなかっただけです、、苦笑
またいつか着る機会があれば、
撮って載せますね!!

◎ご家族から見て、お友達から見て、
理子ちゃん自身から見て、
こんな時はアイドルらしく
ないなって瞬間は、どんな時ですか?
>>>>家族と友達には、
全てにおいてアイドルっぽく
ないと言われます←
友達とか、ことある事に
「え、理子ってさ、、
アイドルよね??もう
全く見えん。大丈夫?」って笑笑
ひどい話ですよね笑笑
どっからどーみてもアイドルなのに。
って感じです( ´﹀` )

◎どんな場所で読書してますか?
チェックしてる
ファッション雑誌はありますか?
学校とかばっしょーメンバーで
流行ってる漫画はありますか? 
>>>> 読書する場所は色々です!!
学校・バス・飛行機・たまに家
って感じです!!
ファッション雑誌は、
『seventeen』を見てます!
私自体がケータイ以外で
漫画をあんまり読まない人
なので、ないんです(><)
すみません(><)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

まだまだ質問返し続きますよ!
あと2個分くらいです!!

ではまた( ´﹀` )

                                              押忍!!