皆さん
雨の被害は大丈夫ですか?

公式Twitterでも
報告があった通り、
メンバー及び家族は大丈夫です。

皆さんも十分
注意して過ごしてください。

これ以上
被害が広がりませんように…

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

質問返し( ˙꒳˙ )

◎日々の生活がちょっとつまんない
って感じた時どうしますか?
それとその時の励ましのお言葉を
頂きたいです^^
>>>> 何にも考えずに、
ベッドの上で座ったり寝転んだり
しながらボーッとしてます 笑
一回何にも考えなくなったら
意外としたいこととか、
すぐにじゃないけど浮かぶことが
あるから、つまんない時は、
とことんボーッとしましょ!!笑

◎服選ぶときはどうやって決めてるの?
>>>> んー、気になるお店に入って
気になるのとかを軽〜く見ながら
フラフラして最終的に欲しかった
お洋服を買うようにしてます(*Ü*)

◎最近、ばっしょーちゃん達の歌唱力が
全員上がってきてるような気が
するのですが何かきっかけとか
あるのですかー、
気をつけてることとかもあれば
教えてください!
>>>> 私は歌の先生に、ずっと
「もっと色んな人の歌を聴いて
動画を見て色んなことを感じて」
って言われてて、
そう言われてもなかなか、
スターダストのアイドル以外を
聴くことがなかったんですけど、
最近やっと、
先生に教えてもらいながらですが
色んな方の動画を見て、
「こういう風に歌えるといいな」
とか思うようになってきました!
まぁ上手くなってるかは
分かんないんですけど、、( ̄▽ ̄;)

◎出来ればスタダの中の方がいいけど
今、気になるアイドルはいますか?
>>>> CROWN POPちゃんです!
生でライブを見たことないし、
関わりもあんまりというか
ほとんどないので気になります!!

◎ライブハウスで2マンライブを
やるとしたら、
やってみたいグループってありますか?
>>>> ロジャポちゃん!!!
お互いの曲をカバーしあったりとか
しながら、、♡してみたいな〜( ˙꒳˙ )
とき宣ちゃんともしてみたいです!
ちょうど6人だし、久しぶりに
コラボしたいなーって⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

◎バスに15人の乗客が乗っていました。
最初のバス停で3人が降りて4人乗ってきました。
次のバス停で5人降りて2人乗ってきました。
次のバス停で4人降りて6人乗ってきました。
さて、
現在バスの中には何人の人が
いるでしょうかなんてどーーでもいいから、
俺にチョコミントアイスの良さを
教えてください。甘いしスースーするし
意味がわからない。
歯磨き粉にしか思えない。好き?
>>>> 元に戻りましたね!15人!!
ってゆーのはどうでもいいですね。
はい。
えっと、好きですよ!チョコミント!
てか普通にみんな好きな食べ物だと
思っていました。←
良さは、、分かんないです←
食べた時から好きだったので、
好みだと思いますよ!!笑笑
誰にでも好き嫌いはあるので!笑

◎高校生の間に
これはやっておきたいって
思ってる事は何かありますか?
>>>> 制服ディズニー!!!
田舎の高校生からしたら
最高に理想でしかないです笑笑





( ´-` ).。oOポニーテールの日らしいので




( ´-` ).。oO以前ブログで紹介した、
『一双』さんと
ありっさのブログなどにも登場してる
『一幸舎』さんの
インスタントラーメン発見(*Ü*)
皆さんも是非食べてみてください⸜(* ॑ ॑* )⸝

◎理子ちゃんが1度でいいから出てみたい・
終わったけど出てみたかった
テレビ番組ってありますか?
>>>> 『しゃべくり007』です!!

◎吉本坂46の第4次オーディションの
投票してる?
もちろん多田君に。
>>>> してないです←←
でも第四次オーディション
受かりましたよね!!笑笑

◎先日パラシュート部隊さんの
ライブ行ってたけどライブ
見に行ってみたい芸人さん
また注目してる芸人さんはいますか?
>>>> ライブを見に行ってみたい
芸人さんはめっちゃいますよ!!笑
今注目してるってゆーか、
気になってる・ハマってる
芸人さんは祇園さん、
四千頭身さん、ラニーノーズさん
見取り図さんかな〜( ´﹀` )

◎最近学校とかばっしょーメンバーの中で
あった一番面白い話を教えてください!←
>>>> 愛にツッコまれました!!爆笑
私が「牛乳を食べる」って言って、
そしたら愛がすっごいナチュラルに
「飲むね〜」って。
あまりにナチュラルすぎて、
気付かないくらいでした笑笑
まぁ1番笑ってたのは、
現場を目撃したきいななんですが←

◎ポスターの前で写真撮ってるときに、
「あっ、ポスターの人や!」
って言われましたか??
言われたかったですか??
言われてみたいですか??笑笑
>>>> えーっとですね、
もう全くです←←
むしろ「何してんだ」くらいの
目線を浴びてました←
でも
自分のポスターと写真撮ってるって
だいぶ恥ずかしいので、
気付かれなくていいです 笑笑

◎秋からの田舎娘3rdで長崎に来た時
行きたい場所や食べたいものがあったら
教えて下さい(*´╰╯`๓)♬ 
>>>>長崎でのんびりしたことが
ないので、なんでもいいから、
美味しいもの食べて
のんびりしたいです笑
逆に何かオススメあります??

◎僕はつい理子ちゃんに
リーダーとして頑張ってねと
言ってしまうのですが、
そう言われると
プレッシャーを感じちゃいますか?
>>>> ちょっと前は、
結構感じてたかもです笑笑
でも今は全然!!
もっと頑張ろーって思います!

◎理子ちゃんはまだ若いから
後輩とかにそういうのは感じないと思うけど
逆に周りの大人(両親とかスタッフとか)
との間でジェネレーションギャップを
感じることってある?
>>>> 感じますね笑笑
というかメンバー内でも!!
だいたい意味わかんないのが、
きいなとさくらの間に、
ジェネレーションギャップが
生じているところなんですよね。
愛きいな私とさくら有彩蒼良で
結構違いますよ!!笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

七夕ですね( ´﹀` )
皆さんは何をお願いしましたか??

私のお願い事は秘密です笑笑
言ったら叶わないって聞いたので!笑

                                             押忍!!