みなさ~ん!ひぼんじゅ〜る◝(●˙꒳˙●)◜


台風で風雨がひどいですが みなさん大丈夫ですか?
私は休校だったので家にいたんですけど
ものすごい雨と風で、、、
みなさんに被害がなかったらいいなと思ってます(´・ ・`)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.



そうそう!

前のブログで
なんの部活にはいったでっしょ〜!!!???

ってクイズ出しておいて
正解言ってなかった〜!っておもって
〜(´∇`)!笑


いつ言ってくれるんだ〜?!
っておもってた皆さま
大変長らくお待たせしましたっ(๑´ㅂ`๑)



↑なんだかお気に入りの写真〜|  ˙꒳​˙)


高校で入った部活は〜、、、、!




じゃんちゃかちゃ〜(´∇`)ん!!!!!!








軽音楽部でした~♡♡!!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)✧ \( °∀° )/ ✧٩(ˊᗜˋ*)و|  ˙꒳​˙)*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*





正解の人がなんと4人(*´∀`)♪
ドラムまで当てた方がいてびっくりんちょ!
です!

( ´ ▽ ` )ノおめでとうございます♡♡


今度
おめでとう!って言いますね〜!
↑覚えてたら(๑´ㅂ`๑)



正解ではなかったけど
気になったアンサーもいくつかあって!



まず~

花火部
→おぉ〜!楽しそう!!
   自分でつくった花火を打ち上げ
   て見るのっていいですね〜(´∇`)

跳び箱部
→あ〜(  *o*  )跳び箱苦手なんです〜!
   今はわかんないけど
   小学生の頃は
   クッションみたいな 3段跳び箱を飛ぶので
   必死だったような 〜_( :⁍ 」 )_


ドイツ語研究会
→ドイツ語!!難しそうですね〜(°Д°)!
    でもペラペラに喋ってみたいっ٩(ˊᗜˋ*)و

野球部 卓球部
→野球ですか〜!!
  かっこいいっ✧ \( °∀° )/ ✧

  卓球って難しいですよね〜(  *o*  )
  気合いだけで行っちゃうと
  15m先にとんでいってしまう( *´艸`)


すもう部
→ちゃんこ鍋食べ放題~!٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
ちなみに鶴竜が好きです!


走り幅跳び部
→走り幅跳びめっちゃすきです〜!!!!
   砂にどか〜ん!
  って突撃するの楽しい(´∇`)


科学部
→科学!いいですね~!(´∇`)(´∇`)
   細胞分裂をずっと眺めておきたい( *´艸`)


映画部
→楽しそう〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
   この前『恋は雨上がりのように』を
   友達と観に行きましたよ~(*´∀`)♪

   ぁぃぁぃ♡♡かわいかった~♡♡♡♡♡♡


蒲焼きさん太郎部
→食べ放題な感じですか〜✧ \( °∀° )/ ✧
   なんと最高なっ♡♡(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
   蒲焼きさんについての研究レポート
   いっぱい出せそう〜( *´艸`)


お料理とか茶道とかも楽しそうだな~
って思ってたんですけど

友達に誘われて軽音部にしちゃいました!!

全然初めて初心者だけど
ドラム楽しいです〜(*´∀`)♪


『知っとっちゃん』のエアードラム
の質上がるかな~⤴⤴⤴⤴⤴⤴(´∀`)


 ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'


 


美味しかった~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)






♫ありさ♫