『7.16旗揚げ記念大会
~博多美少女Vターン物語~』まで
あと20日ですよ!!

初のホールワンマンなので
少しライブハウスとは
違うことが出来るといいな♡






((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

◎うえだりサンにとって「良い音楽」って?
>>>>人それぞれ、好きな音楽って
あると思うけど、
聴いてて笑顔になれたり、
私たち側からすると
笑顔になってもらえて、
一緒に楽しんでもらえて、
皆でその音楽を作れて
初めて「良い音楽」と言えるのかな
って思います⸜(* ॑ ॑* )⸝
伝わったかな??笑

◎最近のばってん少女隊あるあるを
早く聞きたい♪ので、
ばってん少女隊あるある
今すぐ言って下さい♪←←←
>>>>ばっしょーあるあるはやくいいたい~
ばっしょーあるあるはやくいいたいよ~
ばっしょーのあるあるはやくいいたい~
ばっしょーあるあるはやくいいたい
はやくいいたいよ
Wake me up before you go-go
(省略←)
ばっしょーあるあるいいたいよ
Wake me up before you go-go
ばっしょーは~
夜中のテンション異常~

え、ここまで言っててですけど
あってます??←
めっちゃ調べました←
これ違う答え期待されてたら
私頭おかしい人ですよ?←
あってますよね???笑笑

◎理子ちゃんは白ごはんの上に
何かかけますか?
また、かけてたら何をかけてますか?
>>>>基本何にもかけないです!笑

◎中学生の頃、
同級生女子に恋愛相談されたんだけど、
「バレンタインのお返しで
ホワイトデーにあんこ入りチョコ
もらったんだけどこれって…」
僕「脈なしじゃないかな?」
て言っちゃったんだけど、
お返しがこれって上田さん的には
アリですかナシですか
>>>>んー、ナシですね笑笑
いやでもあんこ入りチョコは、
気になるかもです!!!笑
ただお返しがそれは、、
って感じですね笑笑

◎理子ちゃんから見て
ステキな女性というとどんな人?
>>>>笑顔が純粋な方です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
自然な笑顔というか。
まぁあの、、
具体的にいうと
夏菜子ちゃんです←←

◎理子ちゃんは特典会で
お話する時に本当に楽しそうだけど、
短い時間で楽しくお話するコツ
ってあるのかな?
>>>>とりあえず笑顔で話すことと、
なんて答えたら、
楽しくなるかなって思いながら
話すことです!
私の場合ですけど( ´﹀` )笑

◎かき氷の季節に入りかけてますが、
好きなシロップは何味ですか?
>>>>ブルーハワイかレインボーです!
あ、みぞれも好きです( ˙ ˙˵ )♪

◎ばっしょーちゃんの
夢の福岡ドームライブ!
実現したら1曲目に歌いたいのはー?
>>>>『夢のキャンバス』かな☺︎
それか『おっしょい!』です( ´﹀` )

◎以前ブログで寝言のエピソードを
書いてましたが、
最新のエピソードがあれば教えて下さい!
>>>>それが、、あるんですよ!
①ステージ降りたとこにある保健室
②明日から体育祭ガチ勢になる
以上です笑

理子ちゃんの
アイデンティティってなんですか?
難しくてようわからんかったら
好きな寿司ネタでも教えてくださいな
>>>>んー、考えてみたけど
よく分かんなかったので、
好きなお寿司のネタは、
エビとマグロです!!

◎お笑い好きな理子ちゃんに
聞いてみたい質問なんだけど、
お笑いを「漫才」、「コント」
と分けたとき、
理子ちゃんはどっち派ですか?
>>>>えー!!どっちも好きだけど、
よく見るのは漫才の方かなぁ(*Ü*)
でも、芸人さんによっては
コントの方が好きな場合もあります!
アキナさんとか中川家さんとか
かまいたちさんとかは
コントの方をよく見ます!!

理子ちゃんは読書好きみたいですが、
紙の本とスマホとかの電子書籍と
どっち派ですか?
>>>>紙の本です!!
ケータイでは漫画しか読まないです笑

ばってん少女隊のファンになって
1年経ちました!ひと言下さい。
>>>>わー!!ありがとうございます!
これからも色んなところで
ライブしてどんどん大きくなってくので
応援よろしくお願いします(*Ü*)

蒼良ちゃんが大好きです。
大好きすぎて困ってます。
どうしたらよいですか?
>>>>大丈夫ですよ!
私の方が
蒼良のこと大好きなので!笑

前回のブログで
「最近、本の中で心に響いた言葉や
文章をメモしてる」って言ってたけど
内容が気になるので
答えられる範囲で具体的に教えて下さい。
(無茶ぶり承知です笑)
>>>>答えたいのは山々なんですが、、
本の内容のネタバレになっちゃうので
逆に読んだ方当ててください←

今回はここまでです!⸜(* ॑ ॑* )⸝

ではまた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

                                                 押忍!!