こんにちは!瀬田さくらです☆

明日はSYACHI FES 2018に出演させていただきます!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
しゃちほこちゃん!よろしくお願いします( ˘ᵕ˘ )♡

めちゃめちゃ盛り上げれるように頑張ります!!
皆さん一緒に楽しみましょうね(`・ω・´)ふぉおぉおお

それでは!コメント返し第5弾

スタート!!


(*´꒳`*)゚*.・♡setasetachanchan


♡最近、マシュマロにはまっているちゃんちゃん!
マシュマロはそのまま食べる派ですか?焼いて食べる派ですか?それとも、前ラジオで言ってたようにココアなどに入れる派ですか?

→どっちも好きだけど、私は焼くほうが好きです!おこげ最高♡♡
毎年大晦日の日におじいちゃんの家でお餅つきをするんですけれど、その時にマシュマロを買ってきて、ひいおばあちゃんと一緒に焼きマシュマロをしたりします!♡♡


♡質問ですが、瀬田さくらさんが好きなアニメは何ですか?

→ポプテピピックが好きですね!(•ө•)♡
特に好きなのは新コーナーのボブネミミッミ!
絵がとってもかわいいんですけれど、ギャグ線が高くて、妹と見ながら飲み物を吹いてます(嘘です*ˊᵕˋ*)
それくらい面白いので、皆さん見てみてください!


最近ちゃんちゃんのインタビューで家族の事についてよく見かけてほっこりしてるんだけど、瀬田家のルールとかこうするのが決まりみたいなのってある?

→その日にあったことをたくさん話すこと!
服も欲しいものも高校生に合ったお値段のものを買うこと!
芸能活動をしているけれど、
普通の高校生の感覚でいること!
それと、お小遣いを上手くやりくりすること!
こんな感じですかね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


モデルも目指してるというちゃんちゃんは身長どれくらいになって、どんな体型になるのが理想ですか?

→私は全然背が高くないので(ちなみに身長は156.5cm)、お洋服を綺麗にすらっと着こなすモデルさんよりは、誰でも着やすくて真似しやすいようなモデルさんとかをしてみたいです!
それと、コスメとかアクセサリー、ヘアセットのモデルさんとかをしてみたいです!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


♡瀬田さんが普段、習慣でされている運動や、健康法などがあったら、参考にしたいですっ!

→友達と廊下でジャンプしたり、ばってん少女隊のダンスをするといいですよ!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
私は最近昼休みに、お友達と無敵のビーナスを踊ってます⸜(* ॑  ॑* )⸝


♡最近お菓子作りをやれてないので
なにか作りたいと思ってるんだけど
何を作るべきでしょうか?

今私が食べたいのはチョコタルトとこし餡のいちご大福とミルクティーですね(*´꒳`*)゚*.・♡


♡お疲れ様でしたm(__)m

→お疲れ様でした!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


♡モテたいのでモテる極意を教えてください
(モテない)
「極意」が分からなかったら国語辞典ひいてね(^_−)−☆

→モテないから分からないですね〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/笑笑私も知りたいわ〜*ˊᵕˋ*
(そもそも私は知っても活かす時がないですねあはは(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)(・ิω・ิ))


♡きいなちゃん、元気?

→「きいなちゃん元気( ˊ꒳ˋ ) ᐝ」
だそうです!


♡僕、、腹爆発するほど笑ってしまった時豚鼻声になってしまうんですが、どうやったら治ると思いますか??

→凄いですね!豚鼻声って聞いたこと無いかもしれないです( ˘ᵕ˘ )
豚鼻声になろうとも爆発するくらい笑った方がいいと思います!そっちの方が楽しめると思います(•ө•)♡


♡ライブ等でまた鹿児島に行ったら、何を食べたいですか?

→しろくまを食べたいです!ʕ•ᴥ•ʔ♡
熱いライブの後の冷たくてあま〜いしろくま、最高です♡(`・ω・´)ふぉおぉおお


♡塩キャラメルパン以外にはまってる食べものってありますか?

→カルピスが好きですね♡♡♡


♡ちゃんちゃんの定番かき氷はなんですか!

→オレンジに練乳が王道です(*´꒳`*)゚*.・♡


僕は趣味でよく創作のモンスターや女の子のイラストを描くんですが、
瀬田さんの得意なイラストはなんですか?

→私も女の子の絵を書くの好きです!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
小学生の頃は漫画家になりたいって言ってましたね( *˙˙*)
他にはお洋服(フリフリなやつ)とか、自分で作ったキャラクターとかも好きです!


♡瀬田さんがフェスでセトリを組むとしたらどんな感じ(5曲位?)でしょうか?

→ますとばい!
己MY self
よかよかダンス
ころりんHAPPYFANTASY
おっしょい!
(間にMCはなし!)

こんな感じです!盛り上がるのが好きですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


♡自分はいつも、さくらちゃんとお話しする時に
ガチガチに緊張してしまうんだけど…
緊張せずに上手にお話しで出来る~
呪文的“おまじない”を教えてくださ~い!

→そんな時は食べ物の話とかだと盛り上がると思います!食べ物すきすき(•ө•)♡


♡スカラエスパシオ前夜祭当選しました。
715,716とさくらちゃんに会えるのが楽しみです。(笑)

→当選おめでとうございます!εεε=(*´艸`)
私もライブが楽しみです!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
明日は私たちが名古屋に行きますよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


♡生まれかわったら何になりたいですか?

→ありっさは人間になりたいそうです!
私はおばあちゃん家で飼われているわんちゃんになりたいですね!


♡関西のリリイベとか関西人って どういうイメージありますか?

→めちゃめちゃ元気で、ノリが良くて、賑やかで、方言がかわいい、綺麗なイメージがあります!«٩(*´꒳`*)۶»


♡今度たくさんナスを仕入れるんだけどどんなパンを作ろうかな?なにかGoodなアイデア思いつきなすかー(*´∇`)ノナス

→ピザとかどうですか?トマトソースの上にひき肉となすをのせて焼いたら美味しそう(*´﹃`*)


♡ちゃんちゃんは、ラジオ番組で何かしたいことはありますか??

→お天気予報をしてみたいです( ˘ᵕ˘ )♡


♡歌うときに心掛けてたり気を付けてることは何ですか?

→聴いてくださってる方1人ずつに向けてを意識して歌うことですね!


♡歌ってて気持ちいいってなる歌・フレーズはどこですか?

→無敵のビーナス!
歌詞も爽やかで大好きです♡♡



♡ブログのコメントとか、手紙とか
ちゃんちゃん めっちゃ貰ってると
思うけど読んでくれてますか?!?!
これからも私書いていいよね?!

→全部読ませていただいてますよ!たくさん元気を頂いてます!(コメント、お手紙からパワー吸い取ってます(•ө•))
本当に嬉しいんですよね〜♡♡
いつもありがとうございます!(*´꒳`*)゚*.・♡
書いてくださったら瀬田はめっちゃ嬉しいです!*ˊᵕˋ*


就職試験で忙しくぜんぜんばっしょーに会えないの元気を与える言葉ください!笑

→就職試験頑張ってください!!
応援してますよおお(`・ω・´)ふぉおぉおお


♡インスタ動画のちゃんちゃんが撮ったきーちゃん、いい感じやね♪゛デートしてる気分になれる(笑)動画撮影の才能あるんやないかなぁ( '-'* )

→私の才能じゃなくて、きーちゃんがかわいい、ただそれだけなんです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


♡もうすぐ修学旅行があって京都奈良に行くんだけど
ちゃんちゃんは中学校の修学旅行、どこに行った??

→私は大阪・京都・神戸に行きました!
USJ楽しかったなぁ〜♡♡♡


♡そらの女子力について教えて下さい。

小さなジップロックに何個かアクセサリーを入れて持ち歩いているところが女子力高いと思います!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


(*´꒳`*)゚*.・♡setasetachanchan

あ〜この時期ってみかん食べたくなりますよね〜(*´﹃`*)




それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪