【6ヶ所ツアーだ!トットちゃん!】
福岡公演を観に行って来ました(;;)♡

2時間弱が本当に
あっという間に過ぎて、
ただいま余韻に
浸りまくっております ←




なんとですね!?
席が7列目だったんですよ!!!
本当に近くて、
最初のネタが大好きな
『シェフ』だったんですけど、
お2人が真横を通ったんです!笑笑

多田さんの歌&
桑原さんのボイパも生で聴けて、
『ヤンさん』も観れたんですよ!!

最初から幸せすぎました、、♡






スペシャルゲストが
ガンバレルーヤさんだったんですけど
もうそれも最高すぎて、
4人のアドリブ芝居は
ホントに
腹筋崩壊するかと思いましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑
というか、
腹筋崩壊しました 笑

VTRで
ウーマンラッシュアワーさんと
霜降り明星さんが登場だったのも
テンション上がりました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
「せ せ せいや〜」の
多田さんVer.も聞けて、
もう満足です( * ॑꒳ ॑* )笑笑




またぜひ、
福岡でライブがある時は
見に行きたいなぁ、、♡
行けるといいな、、(*´罒`*)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

明日から、
また新しい1週間が
スタートです!!!

皆さん一緒に
頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

                                                押忍!!