こんにちは!瀬田さくらです☆

それでは、コメント返し第4弾
スタート!!⸜(* ॑ ॑* )⸝

(*´꒳`*)゚*.・♡setasetachanchan


♡ジブリの好きな映画があったら教えて下さい。

→魔女の宅急便、千と千尋の神隠し、ハウルの動く城、猫の恩返し、ジブリ作品はほとんど見たことがあるんですけれど、全部いいお話ですよね〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*


7月にVターンで久々に福岡に行くんだけどおすすめするお土産があれば教えてください!

→茅乃舎だしがおすすめです!!
ここのお出汁、本当に美味しいんですよ〜♡♡
瀬田家のお料理にはこのお出汁がないとお味が決まらないと言ってもいいくらい使ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


♡インスタに載せてたチャンチャンの写真好き~
これからもいろんな所で撮ってたくさん見せてね˙ᴥ˙
私はばっしょーでいろんなとこ行くたびに撮ってるよ✌︎('ω')✌︎この間は夢の国でも撮ったよ✌︎('ω')✌︎

→ありがとうございます!♡これからもたくさんインスタに載せますね⸜(* ॑  ॑* )⸝
ディズニーランド、いいなぁ〜!!私も小さい頃、ミニーちゃんとかティンカーベルの衣装を着て遊びに行ってました!(*`・ω・´)b


♡さくらんぼの品種はいくつ知ってますか?
っていうかさくらんぼ食べます?

→佐藤錦、紅さやか、スタックゴールドくらいしか分からないですね〜( ; _ ; )( ; _ ; )
さくらんぼはちょっとお高いから、なかなか食べないけれど、さくらんぼの時期になったら1回は食べます(•ө•)♡


♡ご両親と所長の意見は無しとして、実際にバイクや自動車に乗ってみたいとか有りますか?
又乗るとしたらどういうタイプの車やバイクに乗ってみたいですか

将来は外国のお洒落な軽自動車をお母さんに買ってあげたいです!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
自分は普通の軽自動車に乗りたいです!


♡「最近食べた一番美味しい肉料理」!!!
おーしーえーてーくーだーさーーーい!
ママさんの料理でもO.K.!

→豚バラ肉とねぎを塩コショウとレモンで炒めたお料理!♡
これがご飯と合うんですよ〜(´﹃`*)


♡さくらちゃんは、
いつもどんな感じで服選んでいるのか知りたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぼくの妹がさくらちゃんと年が近いんだけど、参考にしたいみたい(๑>◡<๑)!

→参考にならないかもしれませんが、まずは色々なお洋服を着て自分に合う形、布の質を見つけること!
それと、あまり流行に乗らないことかな〜˙꒳​˙)




私はおばさんになってもずっとさくらちゃんのことだいすきだよ( ˇωˇ )さくらちゃんから見たらもう既におばさんかもしれんけど(笑)
これからもいろんなところで美味しいものたくさん食べて!(←ここ重要)素敵な思い出たくさん作っていこうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

→あら♡嬉しいです!ありがとうございます(*´`)♡おばさんじゃありませんよおお!!!!
素敵な思い出製造機になります!( ˘ᵕ˘ )
美味しいもの…テストに出ますねφ(._. )メモメモ


♡以前よく、りこちゃんと歯茎に唇を貼り付かせて歯をむきだしにした写真撮ってるのを見かけたんだけど、あれはなんだったんだろう…
可愛くて面白かったのでまたやって欲しいんだけど、なんだったのかとっても気になってます笑
教えて~!

→私もそれがなにか分からないんですよ〜(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)


♡今回のブログの写真、水が流れている素敵な場所はどこですか?

→祐徳稲荷神社の近くにある川です!
サワガニもいるし、お水が冷たくてとっても綺麗なんですよ( ˘ᵕ˘ )♡
妹と一緒にサワガニを探して、お家を作って遊びました〜!




♡ちゃんちゃんが今一番大切にしている時間って何の時間❓

→誰かとふれあう時が1番大切だと思います!!
ふれあうって凄いと思うんですよ!人と人がふれあうことによって嬉しくなったり、悲しくなったり、怒ったり、安心したり、色々な感情になるって素敵だなって思います!
家族、メンバー、スタッフさん、ファンの皆さん、学校のお友達
知ってる限りの人たちだけに優しくしたりするだけじゃなくて、自分の知らない人にも優しく、笑顔にすることが私は好きです!
自分がされて嬉しいことは、相手にとっても嬉しいことだと思います!


♡好きな絵描き(漫画家、イラストレーター)さんは誰ですか?

→今はうさぎ帝国を書いている方が好きです!♡♡
LINEのスタンプはよく使わせて頂いてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


スタダの中でどんな組み合わせのグループを見てみたいとかありますか?

→全員ショートカットのグループが見てみたいです!♡
想像するだけで、幸せですね〜♡°ʚ(*´˘`*)ɞ°


♡今週の土曜日にランチに行こうと思ってるけど
「焼肉」か「カツ丼」で迷ってるけどどっちがいいかなって今悩んでて寝れないから決め

→カツ丼!!土曜日過ぎちゃってすみません( ; _ ; )( ; _ ; )


♡瀬田さんは、筋肉が付いてきたと一部ファンの間で話題になってますが、希山さんみたいにジョギングや筋トレなどしてますか?

→毎日、なかなか時間が無くてジョギングなどは出来ないんですけれど、ダンスと歌の練習時間で腹筋とかはします!
ただ、瀬田は筋トレが苦手なんですよね〜( ´° ³°`)
好きになれるように、頑張ります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


♡最近、落ち込む事があってヘコんでるので、何か一言、励まして下さい(笑)

→へこまないでください!!
一緒にライブで盛り上がりましょ!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*


♡『前はできなかったけど、こんなのできるようになったよ!』とか、『前より上手にできるようになったよ!』ってことはありますか???

→前より上手になったのは、学校でのお友達作り!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
あまり一緒に話さない子に話しかけたり、今まで以上にお友達と仲良くなれたりすることができるようになりました«٩(*´꒳`*)۶»
学校のお友達はみんな活動を応援してくれてて、本当に嬉しいなって思います( ; _ ; )♡


♡石川県でのライブ予定、入れてほしいです
福岡から石川県は、飛行機で
繋がっているので、割りと近いですよ

→石川県と福岡が繋がってるって知らなかったです!(•ө•)♡
金沢とか、行ってみたいな〜って思います!
食べ物が美味しそう♡♡


♡「アイドルにとってありがたいファンってどんなファンですか?
全国どこでも駆けつけるファン、ライブで盛り上がるファン、特典会にたくさん来てくれるファン、お手紙やコメントくれるファン、熱烈なファン、ライトなファンなどたくさんいますよね。実際どうなんでしょう。

→みんなみんな大切です!( ˘ᵕ˘ )♡
ばっしょーを見に来てくださった全員の方に楽しかった!また来たい!次はこんな事したい!またお仕事、学校頑張れそう!って思って頂けるように頑張りますね!
それと、いつもコメントやお手紙、ありがとうございます!*ˊᵕˋ*
いつもめちゃめちゃ嬉しいです(`・ω・´)ふぉおぉおお←いつもこんな感じ


♡あなたはアメリカに行ったことがありますか?

→私はアメリカに行ったことがないですね〜(´-ωก`)行ってみたいです!!
ハンバーガーとか、なんか本場の肉々しいものを食べてみたいな〜って思います♡(*´﹃`*)


♡瀬田さんが一番好きなご当地土産はなんですか?

→赤福!!♡♡
なめらかで上品なこしあんとお米の甘さがしっかりととこっているもちもちおもちの組み合わせが最高に大好きです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


ステージ上で楽しめるようになったっていう瞬間とかありますか?

私はファンの方やメンバーと目が合って笑ったりはしゃいだりした時にぱって弾ける、スイッチが入る感じになります!
やっぱりライブって楽しいなぁ〜!!«٩(*´꒳`*)۶»


絶対に起きなきゃあかん時の絶対に起きれる方法教えてくれえええええ
昨日寝坊して飛行機乗り遅れたんやあああああ(泣)

→1つ目はアラームを何個もかけて、ギリギリに起きること!これは学校の日にしてる方法!
2つ目は、遅い時間に夜ご飯をたくさん食べ過ぎずに寝ること!そうするとお腹が空いて、目が覚めますね( ˘ᵕ˘ )☆
1番効果があるのは、アラーム音をこまめに変えること!
慣れない音だとすぐ起きれますよ!(* ॑꒳ ॑* )⋆*


♡メンバーがきいないじりをよくしてるけど怒られたことはないの

→怒られたことはないですよ!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
きいなをいじった時にする顔が好きなんですよ〜♡♡ほっぺを膨らませるやつ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


♡耳~ずのそれぞれのメンバーとどんな話をしてみたい??

→話すと緊張しちゃうから、ただただ静かに見ときたくなっちゃいますね〜*ˊᵕˋ*
緊張するぅぅうううεεε=(*´艸`)


♡ちゃん瀬田好きー!

→ありがとうございます!
私も好きですよ〜(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


(*´꒳`*)゚*.・♡setasetachanchan


コメント返し、まだまだ続きますよ〜!!(`・ω・´)ふぉおぉおお


それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪