そらの休日は、ずっと見たかった映画!

「リズと青い鳥」を観ました! 

この映画は、そらの大好きな
響け!ユーフォニアムシリーズで
前回の映画も観たので、
絶対見たかったんです!

映画の特典でフィルムもらえました!

そらのは、みぞれちゃんでした♪


映画は、絵の雰囲気も綺麗だったし、
演奏はずっと聴いてたくなるくらい
最高でした!

この映画を見てそらは、金管してみたいな
って思うようになったんです(´∀`*)

金管吹けたら絶対楽しそう!

機会があれば挑戦してみたいです♪


今日は!

やついフェスティバル2018に出演
させていただきます!

このイベントは、今年で3回目!

久しぶりのライブなのでとっても
わくわくしてます!

来てくれる皆さん、楽しみましょう!

この雲の上歩けそうじゃないですか?☆そらら☆




p.s
最近は、ライブがなかったけど
前回のブログのコメントをみてたら、
皆さんの週末にしたことや
ハッピーな出来事を見れて
とても嬉しかったです♪♪