こんにちは!瀬田さくらです☆

さっそく第3弾スタート!!



(*´꒳`*)゚*.・♡setasetachanchan


♡好きな撮影対象や、どんな感じで活動してるのか教えてくださいな~('ω')ノ

→私は動物の鼻と口を撮るのが好きです!
ヤギさんとか、もふもふ感が凄く可愛いんですよね〜♡♡
活動は自由で、好きな時に好きなだけ写真を撮ってます!


♡ちゃん瀬田の『地元・福岡』でここは是非とも訪れてほしいと思う場所やこれは食べる価値ありといった名物は何かありますか!?
福岡には年に数回行くのですが、ちゃん瀬田のオススメがあったら教えてください(。uωu))ペコリ

→食べる価値あり!って思うのは、今のところ福岡にしか店舗がない、ハンバーグのジョージというお店のハンバーグ定食です!
ここのハンバーグ、どこのハンバーグよりも美味しいです!ここが1番っ!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ソースも種類がたくさんあるんですけれど、スタミナソースが美味しいです!私はいつもこのソースしか頼まないです*ˊᵕˋ*


ちゃんちゃんがフラッと通りかかった冷泉公園でたまたまゴリパラのロケに遭遇しました!
なんとなくジャンケンに参加してみたらあれよあれよと勝ってしまいました
さて、ちゃんちゃんがリクエストする目的地は??

→柴又の寅さんの像の前です!
柴又はお母さんによく連れて行って貰って、大きな鳥せんべいとか冷やしきゅうりとか食べてました!ヾ(*´∀`*)ノ


♡ちゃんちゃんは屋外でのライブとライブハウスでのライブ、どっちが好きですか?

→どっちも好きだけど、どちらかと言われると、熱く盛り上がれるライブハウスが好きです!



♡好きなスポーツ、やってたことのあるスポーツは何ですか⁉(^^)/

→バスケ、バトミントン、あと走るのも大好きです!⸜(* ॑  ॑* )⸝


♡ちゃん瀬田はどんなアイスクリーム(ジェラート)が好きですか?おすすめアイスがあれば
ぜひぜひ教えてほしいですー(*´-`)

→チョコミントが好きです!♡♡
スースーする感じとあまいチョコレートの組み合わせが好きです!超絶大好きです!


さくらちゃんはチームしゃちほこのほーちゃんとゆずきが好きみたいだけど
ズバリ2人の魅力を教えてください。

→ほのかちゃんは周りの空気が優しくてふわふわしてて、声が可愛いところ!
ゆずきちゃんはお姉さん感があるけれど、楽しいお話しをたくさんして下さるところ!
しゃちほこちゃんはいつも優しくしてくれて、嬉しいです(♡´艸`)


♡今1番欲しいものとかあるう??

→時間が欲しいです!!
しなきゃいけないことが山積みなのに、いつも時間が足りなくて出来なかったり後回しにしなくてはいけないことがたくさんで、毎日困ってます( ; _ ; )
時間が増える道具、ないかなぁ〜汗汗


♡いま何時!?

→現在(このブログを書いている時)は午前9時37分です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


♡今までカワイイ感じだったり、清楚っぽい感じ、先日のZeppのようなカッコイイ感じと
色々な衣装を着てきたと思うのですが、衣装によって気合いというか気分は変わったりするのですか?

→ライブでの気合い、気分は変わらないけれど、準備期間中とか普段の生活での気分めちゃめちゃ変わります!!
私はフリフリとかふわふわ、リボンとかハートとか可愛いものがたくさん付いている衣装が好きなので、そういう系統の衣装が着れると最高の気分になりますね♡


♡私は、楽しいブログの中で、たまにでてくる瀬田家のエピソードが特に大好きです笑
そこで質問なのですが、最近瀬田家の中でおこった事件だったり面白いことだったりを教えてください!

→あら、ありがとうございます♡
事件、面白かったことは今は思いつかないけれど、この前長崎県の諫早市に遊びに行きました!
今度、このことに着いてのブログをあげますね!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡


ばっしょーの曲の大半がスカコア中心曲なのでホーン隊が入ってると思うけど、1番好きなホーン曲は何ですか?
ちなみにあたしは乙女の手札です♪

→私もホーン曲なら乙女の手札が好きです!!めちゃめちゃかっこいいですよね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


♡静岡県に住んでいます。この間ナゴヤドーム前イオンのフリーライブにお邪魔させていただきました。でもやっぱり地元静岡でフリーライブやってほしいですね。

→フリーライブに来てくださってありがとうございました!(*´`)♡
静岡!!行ってみたいです!美味しいお茶も飲んでみたいです*ˊᵕˋ*


♡授業中寝てて先生に怒られないの?笑

→「眠たくなったら顔を洗ってこい!」って怒られます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
でも2年生になってから今のところ寝てないので、怒られてないですヾ(*´∀`*)ノ


♡自分は茨城に住んでいるんですが、茨城についての印象を教えて下さい

→茨城の読み方を「いばらき」じゃなくて「いばらぎ」って間違えて読んでいる人も少なくないという印象です!(・ิω・ิ)


♡魚介類が苦手な理由を知りたいです!

→理由になってないかもしれないけれど、匂いとか食感とかが苦手です!( ・᷄・᷅ )
でも今、克服しようと頑張ってる途中です!


♡瀬田さんが満たす以外に自分で気に入っている、または、注目して欲しい体のパーツとかあったりしますか?

→気に入っている、注文してほしいパーツは耳!
耳は大きくて、90度なところが好きです!


♡今年の抱負のとおり、みるみる歌唱力ぅ↑↑がアップしているさくらちゃんですが、
歌の練習法はどんな感じですか?
僕も上手くなりたいので教えてください

→練習法ではないけれど、楽しく歌うことが1番だと思います!まずは歌を好きになってから(*´꒳`*)゚*.・♡


♡以前ラジオで、「耳が大きいのをからかわれて嫌だった」と言っていたのを思い出しました
俺は許されるのでしょうか(質問)

→あの頃は自分も幼かったので嫌だったけど、今は全然大丈夫ですよ!(ง •̀ω•́)ง✧


♡昨年に続き鯱フェス参戦しますよ~
セトリはだいたいどんな感じになるか決まってますかね?(笑)

→まったく決まってないけれど、めっちゃ最高のステージにするので、楽しみにしていてくださったら嬉しいです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



♡現役高校生の瀬田ちゃんにとって、どんな学校の先生が好きですか??
教職課程頑張るモチベーションにもなるので、お願いします!!

→話を聞いてくれる、優しい先生がいいですね!( ˘ᵕ˘ )
私は勉強がみんなより遅れちゃうことも多いんですけれど、私の学校の先生はいつも遅くまで勉強を教えてくれるんです!
あと、いろんな話もしてくれたりとか笑ってくれたりとか、嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


♡自分を動物に例えると何っぽいですか( *´꒳`*)?

→リスザルっぽいかなって思いますね!
小さい所とか動きとか、ちょっと似てるかも«٩(*´꒳`*)۶»


♡プライベートでも春乃さんと仲の良い瀬田さんですが、これまで春乃さんの“ココ面白いな”ってところがありましたら教えていただきたいです^^

→360度どこから見ても丸いフォルム(*´`)♡


♡瀬田さんは自己紹介のパフォーマンスで、矢野通選手のポーズをやりますが矢野通選手に対してはどう思っていますか?
まぁ、印象です!

→お肌が白くてつるつるで、可愛いと思います♡♡


♡ちゃん瀬田は好きなうどんの具ありますか⁉

→きつねが好きです!お揚げだけ食べたいくらい好きです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


♡カラオケで、何点ぐらいでますか?

→カラオケにはほとんど行かないから、分からないです( ´° ³°`)


ちゃん瀬田が考えてるばっしょーのヤフオクドーム以外で何か具体的な目標があったら教えて❗️

→ばってん少女隊の番組をしてみたいです!!
福岡のいい所を伝えたりとか、色々な楽しい企画とかしてみたいって思います♡♡


♡以前博多の天神に行った時に若い子がかなり気張った格好をしているのをよく見かけたんだけどさくらちゃんも天神に出る時にはちょっと気張った格好をして行きますか?

→普段とあまり変わらないですね!でも、遊ぶ友達の服装、雰囲気に近い服を選んで着ますね(*´`)♡


( ˘ ˘).。o(プリクラで撮った自分って別人ですよね( ´° ³°`))


♡最近北海道に来て下さることが多くなり、いろいろな物を食べたと思いますが、今度は何が食べたいですか?
教えて、ちゃんちゃーん‼️

→美味しいメロンが食べたいです!\(°∀° )/
北海道メロン、出てこいやぁああ!!


(*´꒳`*)゚*.・♡setasetachanchan

マシュマロ食べたあああい(`・ω・´)ふぉおぉおお
第4弾お楽しみに♡♡

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪


( ˘ ˘).。o(イケメンそらら☆)