こんにちは!瀬田さくらです☆

コメント返し、第2弾!!
始めます!!(`・ω・´)ふぉおぉおお


(*´꒳`*)゚*.・♡setasetachanchan



♡まだまだ、ばっしょーちゃん応援歴は短いのですが…なんと呼んだらよろしいですか?

→ちゃん瀬田、さくらちゃん、さくら、さくちゃん、瀬田ちゃん、瀬田さん、ちゃんちゃん、瀬田さくらさん、せったん(←ありっさが考えてくれた!)
たくさんありますが、好きなように呼んでください!
新しく考えて頂けても大丈夫ですよ!( ˘ᵕ˘ )♡


♡新潟には美味しい食べ物がいっぱいあります。3つ挙げてみますがどれが一番食べてみたいですか?
①イタリアン(ナポリタンみたいなのです!)
②タレカツ丼
③きんぴらだんご(お団子の中にきんぴらごぼうが入ってます!)

→全部食べたいです!!!!(´﹃`*)
でも特に食べたいのは③のきんぴらだんごです!きんぴらもお団子も好きなので、興味深々です!♡


♡さくらは何でそんなに美少女なの?

→私は美少女ではないですね〜( ´•ω•` )博多には美少女がたっくさんいらっしゃいますからね〜*ˊᵕˋ*
でも、気付いてもらえるようにいるからここに来てね!約束だよ〜
びびびときたら!シュッ =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)
(びびび美少女の歌詞↑)



♡インスタでの #きーちゃん瀬田見聞録 シリーズ 大好きです!
次 また機会があったら2人で行きたい所とかはありますか?

→山とか海とか川とか!自然が綺麗な所に行って、きーちゃんの可愛い写真を撮りたいです!(*´`)♡


瀬田さんがゴリパラの中で1番お気に入りの回を教えてください!

→タイトルが思い出せないけれど、ハウステンボスに行く回が好きです!♡♡
ゴリパラさんがわちゃわちゃしてる所を遠くから見ていたいです*ˊᵕˋ*


♡今の食べ物マイブームがあれば知りたいです♪
私も食べるの大好きなので(笑)

→マシュマロです!♡♡
私は無印良品さんのマシュマロが安くて美味しいからおすすめです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ(学生のお財布に優しい♡)


ちょっと前に佐賀の小城に行ってからkusukusuいったことあったやん?小城はめっちゃ地元なんよね、びっくりした(°_°)
瀬田ちゃんが来たあとくらいに小城にスマートIC(ETCある車が降りれるインターチェンジ)が出来たから、また来てねヾ(*´罒`*)

→小城羊羹食べたいし、kusukusuのパン食べたいし、また小城に行きたいです!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


♡いままでの遠征先の食事で1番美味しかったのは何ですか?

→たくさんありすぎて分からないです〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
いつもたくさん美味しいものを食べさせて頂いてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今思いついたのは、北海道の豚バラの串です!美味しかったなぁ〜


♡僕は椅子に座って寝るとき、口は開けるわヨダレは垂らすわでとても見れた寝顔になりません。どうすれば口を開けずに寝れますか?

→マスクを着けたらバレないと思います!
寝てる時って意識がないから治しようがないですもんね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


♡雨が降りそうかな?ってときは
ふつうの傘派?折りたたみ傘派?

→折りたたみ傘派!
日傘の効果も入ってる傘を使っているので、常に持ち歩いてます!( ˘ᵕ˘ )


♡瀬田ちゃんが好きな映画を教えてください!

→最近見れてないから分からないです:(´◦ω◦`):
でも、今お母さんと一緒に「恋は雨上がりのように」が見てみたいって話になってます˙꒳​˙)˙꒳​˙)


♡瀬田さんから見て「1番ビーナスなイメージのメンバー」って誰ですか?

→みんなそれぞれビーナス!!
愛はダンスと心の温かさのビーナス
理子はおしゃべりと決断力のビーナス
きいなは知力と力強さのビーナス
ありっさはふわふわ感と優しさのビーナス
そらは真面目さとクールさのビーナス
そして私は元気とマイペースのビーナス☆


♡SYACHI FES楽しみにしてるよ!
名古屋でなにを食べたいですか??

→味噌煮込みうどん!!
黄身をうどんに絡めて…美味しそう♡(´﹃`*)


♡この芸能人さん本当に綺麗だなぁと思う人はいますか?(地球内で)

→北川景子さん!とってもお綺麗ですよね♡
北川景子さんがテレビ画面に写ってらっしゃると画面に釘付けになっちゃいます(•ө•)♡


♡さくらちゃんの好きな匂いってありますか?

→シャンプーと柔軟剤の匂いが好きです!♡♡いい匂いの人っていいですよね〜♡♡(変態みたい…)
あと、香水も好きです!私はあんまり使わないけど˙꒳​˙)˙꒳​˙)


♡福岡で好きな場所はどこですか?

→私はヤフオクドームの階段が好きです!
下から見るととっても長く見えるんですけれど、ヤフオクドームに来る時って楽しみにしていたライブ、野球を見に来るときのわくわくと感があるから、いつの間にか登りきっちゃってるんですよね( ˘ᵕ˘ )


夏になったらイベントで関東に来ることが増えると思うんですけど、もし関東で1日遊べるとしたらここに行きたい!とかあれをしたいな~!みたいなことってありますか?(もし宜しかったら埼玉へ!笑)

→浅草に行きたいです!幼稚園生の頃によく連れて行って貰ってたので、また行きたいです(*´`)♡
埼玉ではお洒落なカフェ巡りとかをしてみたいな〜って思います!


♡今一番 家族や友達やファンの人に猛烈にオススメしたいモノって何ですか
ジャンルはといません。兎に角、一番!強烈に寝ても覚めても「オススメしたいっっつ!」ってモノを教えてください。

→ポプテピピックをおすすめしたいです!♡
キャラクターは可愛いんですけれど、ギャグのセンスが高くて、好きです♡


♡学食のポテトが好きだってよく話してるけど、その味を瀬田さんなりに食レポしてください!

→美味♡♡(これしか出てこない……瀬田、しっかりしなさいっ!!)


♡さくらちゃんはごりパラのどんなところが好き(面白い)ですか?
私はごりさんがBRIDGE歌ったりするのが面白いです (笑)

→私は次元が好きですね!⸜(* ॑  ॑* )⸝
いつか家族(ゴリパラキッズなんです♡)でもしてみたいです!!


♡ちゃんちゃんにとって、魅力的、もしくは、心惹かれる男の人は、どんな人でしょうか

→考えたことがなかったですね〜( ´° ³°`)
ばっしょーに限らず、ライブ・好きなことを楽しんでくださる方が魅力的だと思います!(*`・ω・´)b


ばっしょーメンバーの中で二人三脚をするなら誰とが良いですか?

→愛とそらとしてみたいです!
なんだか楽しそうだなって思って«٩(*´꒳`*)۶»


ばっしょーメンバーの中で一番のイタズラっ子はズバリ誰でしょうか?

→わ・た・し♡♡(;´Д`)ゾワワ


♡1日メンバーと入れ替わるなら誰がいい?

→きいなと入れ替わりたいです!!
私はお勉強が苦手なので、1日でもいいから得意になってみたいです!!
あ、でも中身は私のままだから意味無いか!あはは( '-'* )


♡ばっしょー最速、50メートル走ベストタイム7.65のちゃんちゃん
最近のスポーツテストまた体育の授業で測ったタイムはどれくらいでしたか?

→この前の春、測ったら7.90でした〜( ; _ ; )( ; _ ; )
でも大分速くなった方です!中学生の時は確か9.5??くらいだったと思います!
アイドルを始めてからめちゃめちゃ身体能力が良くなりました〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.メリット


♡ティクトック?!やってますか?

→私はしてないです!でも従兄弟と遊びでしたことがあります!


♡滋賀県に瀬田駅っていう駅があるのご存知ですか?←←←

是非(通過しがちな)滋賀県にも遊びに来てくださいね!←←←
滋賀県には琵琶湖と琵琶湖と琵琶湖があります。←←←

→前にファンの方から聞いたことがあります!瀬田駅、行ってみたいです!←←←
滋賀県にもいつか遊びに行きます!←←←
琵琶湖と琵琶湖と琵琶湖があるなんて、知らなかったです←←←(嘘)


♡ちゃんちゃんが「これだけは譲れない!」という“こだわり”がありましたら、
その理由も含めて教えていただきたいです(*^^*)

→服を買う時はお母さんと一緒に行く!
いつも自分に似合うような服の形、質感とか、自分だけとか友達とかの判断だけだと合わなかったりとか似合わなかったりすることがあると嫌だし、お母さんとお買い物に行くと楽しいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


♡さくらちゃんは、イヌ派ですか?ネコ派ですか?
それともパン派ですか

→イヌ、可愛いですよね〜♡♡
ネコも可愛いですよね〜♡♡

でも私はパン派。


ちゃんちゃんがスタダアイドルの中で入ってみたいグループってありますか?

→全部入ってみたすぎて決められないです!!
想像しただけで幸せすぎる(*´꒳`*)゚*.・♡


♡最近、妹と楽しかった遊びは何ですか?又はハマってる遊びはありますか

→この前、妹の運動会を見に行きました!シュッ =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)
やっぱり妹が1番かわいいっ!!!!(シスコンの瀬田)


♡さっちゃんは、超特急のメンバーで誰が1番好きですか?

→箱推しです!☆好きな曲はバッタマンです(*`・ω・´)b


♡私、長女なんです。
ちゃんちゃんは、お姉ちゃんがいたとしたら一緒に何したいですか?
(私のことお姉ちゃんって呼んでいいよ!)←

→私も長女なんですよ!
一緒に美味しいものを食べたり、可愛いお店に行ったり、旅行したりしてみたいです!(*´`)♡
お姉ちゃんっ!!


♡好きなプロレスの技を教えて下さい!

→棚橋弘至さんのフィニッシュ・ホールド!
めっちゃかっこいいんです!( ˘ᵕ˘ )♡


♡こないだの個握のときの私服めちゃくちゃ可愛かったよ~
適当に詰め込んだ服だって言ってたけど、何着くらい服持ってるのかな?

→数えたことがないですね〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
妹とクローゼットが同じなんです!一緒に着たりもします⸜(* ॑  ॑* )⸝



(*´꒳`*)゚*.・♡setasetachanchan


第2弾!ありがとうございます!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
第3弾をお待ちくださいd(ŐдŐ๑)

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪