こんにちは!瀬田さくらです☆

皆さん!たくさんのコメント、ありがとうございます!
まさかの200件超えΣ(°д°ノ)ノ♡
こんなにコメントがくるとは、思ってもいなかったので、とっても嬉しいです( ˊ꒳ˋ )♡

それではコメント返し、さっそくしていこうと思います!
よろしくお願いします(*´`)♡


(*´꒳`*)゚*.・♡setasetachanchan

♡ちゃんちゃん推しなのですが、
分からないことだらけなんで、
簡単な取扱説明書をお願いします(笑)

→学生をしてる時も、アイドルをしてる時も瀬田は中身が変わりません˙꒳​˙)
食べ物を与えると機嫌が良くなりますヾ(*´∀`*)ノ
お腹が空いたら不機嫌になります( ・᷄・᷅ )( ・᷄・᷅ )
ライブが楽しみすぎて、1人でいる時もにやにやしてますd( '-'  )キモチワルイカモ

瀬田の取扱説明書はこんな感じです! 


♡さくらちゃん身長伸びた ??
伸びる方法教えて ~ (( 中2です 、、

→私はあまり伸びてないですね〜(・ิω・ิ)私も知りたいっ!!
あと3センチでもいいから身長をお恵みください神様ぁああ(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)


♡ゴリパラ見聞録で、誰が推しメンですか!!!

→皆さんそれぞれとっても好きなんですけれど、ゴリけんさんですね!
噛み様が降臨してくる所が特に好きです!♡


♡コトバテニスが大好きなんですけど
瀬田さん的にコトバテニスの魅力は?

→歌詞と音楽(メロディー)が不思議な感じで、聴くとすぐ鼻歌を歌いたくなる、癖になっちゃうくらいすごく印象に残る所が魅力だと思います!


♡チキン南蛮はムネ肉とモモ肉どちらが好きですか!?

→鳥もも肉が好きです!柔らかくてパサパサしないから、いくらでも食べれちゃいますねΣd(・ω・d)ウマウマ!!!


♡今年ね看護学生5年目でね…2月に看護師国家試験受けるの…全然ライブも行けそうになくてへこんでるの…
これから、12月まで実習もあって、応援して欲しい!!!!!

→看護師さんを目指しているんですね!!とっても素敵な夢だと思います(*´`)♡
試験が終わったら息抜きにライブに来て下さると嬉しいです!待ってます*ˊᵕˋ*
お互い夢に向かって頑張りましょうね!


( ˘ ˘).。o(カルピス好き!♡)

♡ちゃんせたが好きなばっしょーの曲、オススメ教えてください!

→全部全部好きなんですけれど、今1番のおすすめは「無敵のビーナス」です!
この季節にぴったりなので、聴いてみてください( ˘ᵕ˘ )♡


♡まだ行ってない県や国で いつか ここでライブしたいーって パッと思いつく場所はどこですか?

→沖縄と四国!!行きたいよ〜シュッ =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)シュッ =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)シュッ =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)


♡チャンチャン以外にパンダグッズ持ってたりするのー??

→実は、パンダちゃんは最近好きな動物ランキング1位になりまして、グッズはほとんど持ってないんです( ´•ω•` )ピエー
なので、パンダのチャンチャンは私が持っている貴重なパンダちゃんなんです!
これから少しづつ増やしていこう!って思ってます(ง •̀ω•́)ง✧


♡スタプラの子で気になってる、お話したい子とかいれば教えてほしいです!!

→はちみつロケットの華山志歩ちゃん!この前、HUSTLE PRESSさんのU18で同じ雑誌に載せて頂けたんですけれど、とっても可愛くて(前から思っていたんですけれど)オーラがふわふわしていて、可愛いな〜って思っています♡♡
!


♡授業中眠いときの対処法教えて~
起きれないけどこれしてるよってのでも大丈夫( ˊᵕˋ )

→なにか1つのことにしばらくの間集中することですね!
私は授業はうとうとしそうになったら、急いでノートに絵を描きます!
そうすると絵を描くこと(好きなこと)に集中するから目が覚めます!それからまた勉強に入ります!
この方法は2年生になってから始めたんですけれど、私的にはちょっと時間がかかるけれどめっちゃ効果ありです!(ง •̀ω•́)ง✧
よかったらしてみてください!


♡最近気に入らないことやイラッとしたことはありましたか?
または、そういう時はどういう対処をしていますか?

→基本的にはあまりないんですけれど、歌とかダンスが上手くいかないと機嫌が悪くなる時はありますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
対処法、ストレス発散方法は克服できるまですること、あとはしっかり寝ること、ブログのコメントを読むと上機嫌になります!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/フォー!!


♡以前、食パンのバッグが自宅に3つ有ると答えてましたが、全て自分で購入されたのですか? ご家族や友達からのプレゼントなんですか?

→2つはお父さんとお母さんから貰って、1つは以前ファンの方から頂きました!ありがとうございます*ˊᵕˋ*
またこれがふわふわで気持ちいいんですよね〜♡♡


最近メンバー間で流行ってるゲームや話などあったら教えてください!

→ちょっと前になるんですけれど、人狼ゲームとかスタッフさんも一緒にしたりしてました!またしたくなってきたな〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


♡遠征時に必ず持っていくものはありますか?
ちなみに私は出張の時に必ず爆音の目覚まし時計を持っていきます

お父さんとお母さんから高校の入学祝いで貰った腕時計とパンダのチャンチャンを連れて行きます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


♡ちゃん瀬田県のみんなは元気にしてますか?
またみんなに会いたいです!!

→元気ですよ〜!シュッ =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)
近々出没させようかな〜って思ってますので、少々お待ちください!


♡只今絶賛風邪ひき中ですコンコン ってことで質問です!風邪をひいてるときに食べたい食べ物は何ですか?

→温かいうどんとアイスが食べたくなります!*ˊᵕˋ*
風邪、早く良くなりますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 


♡さくらちゃんのお気に入りの曲か、好きな歌詞などあったら教えて欲しいです!!

→じゃあ、お気に入りの歌詞について答えさせて頂きます!♡
たくさんありすぎるんですけれど、特に好きなのは
「おっしょい!」の「ぎゅっと繋いで離さんけん」と
「ころりんHAPPY FANTASY」の「大丈夫みんなの笑顔が宝物」と
「Going My Way」の「ねぇねぇこの歌が 君に届くように」と
「無敵のビーナス」の「私は私でいいよね?」
です!
(多すぎる〜( .. )♡)


♡ちゃんちゃんが思う「無敵のビーナス」とは?
誰かイメージする人とかいたら教えてくださいm(__)m

→私の思う無敵のビーナスは安室奈美恵さんです!
歌もダンスも…全てがかっこよくてかわいくて、憧れの存在です!( ˘ᵕ˘ )♡


♡夏Sの意気込みを!!

→ばってん少女隊としては、西武ドームを燃やす勢いでステージ頑張ります!!楽しみます!!
それと、ももクロちゃん結成10周年のお祝いで、カバーを歌わせて頂くのもとっても楽しみです☆
ユニットでは耳〜ずにも選ばれたので、まだどんなことをするのか分からないけれど、他のグループの方と一緒にステージに立つのは初めてなので、しっかりしたいです!でも自分らしさを忘れずに頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧


♡人の顔を覚えるのがとても苦手です(-_-;)
ちゃんちゃんはよく覚えてますよね!なにかコツというか秘訣はあるんですか???

→私は名前を覚えるのは苦手なんですけれど、顔を覚えるのは得意かもしれないです«٩(*´꒳`*)۶»(分からないけれど!)
秘訣はその人と話すときに、お互い思いっきり楽しむ、笑うことです!それと相手の目をしっかり見ること!
そうすると、「この人とはこんなにことをして楽しかった、笑ったな〜!」って覚えやすいし、時間が経っても思い出しやすいですよ!
よかったら参考にしてみてください!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


♡今までのライブとかで着た衣装でお気に入りは??

→なす衣装です!!たまたまむらさき色の衣装が出来て嬉しいって思うのと、スカートの部分がレースみたいな薄くてふわっとした生地が何枚も重なっていて、ディズニープリンセスみたいでとっても可愛いんです!♡♡
私は衣装のデザインもたくさん考えたりするので(上手ではないけれど)いつか自分が考えた衣装を着てステージに立ってみたいなって思っています!(* ॑꒳ ॑* )⋆*


(*´꒳`*)゚*.・♡setasetachanchan

ここまでが第1弾(*`・ω・´)b

文字数の関係で1つのブログに30個づつくらいしか返せないけれど、なるべく早めに返せるように、頑張ります!



それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪