Zepp Divercityでのライブを
観にきてくれてた母と妹が、
翌日の5月20日に
上野動物園と
よしもとエンタメショップ新宿店に
行ってきたらしく、
お土産を貰っちゃいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いやまぁ、
私も東京にいたんですけどね 笑
東京から帰ってきて
東京のお土産貰うってゆー
あんまり見ない光景でしたけど、
そこはいいとして!!

何を貰ったかと言うと〜( ´艸`)

まず上野動物園のお土産は、
シャンシャンのおにぎり入れ(?)
です!!
おにぎり入れってゆーのかな??
三角の、
中におにぎり入れるやつです笑
毎日学校に持っていってるんです♪♪

そして、
よしもとエンタメショップでの
お土産は、これまた大量でしたよ笑笑

・和牛さん
・千鳥さん
・かまいたちさん
・NONSTYLEさん
・霜降り明星さん
・さや香さん
・祇園さん
のステッカー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

・ミキさん
・トットさん
・アインシュタインさん
のステッカーは少し前に
買う機会があったので、
元々持ってたんですけど、
さらに仲間(?)が増えました( * ॑꒳ ॑* )笑

アキナさんは、
欲しかったんですけど
やっぱり売り切れだったんです(><)
なので、クリアファイルを
買ってきてくれてました笑笑

これで、アキナさん和牛さんミキさん
のクリアファイルが
家にあることになりました٩(ˊᗜˋ*)و笑笑

そしてやっぱり
何より嬉しかったのが、、



バツウケテイナーのDVD(* ¨ *)♡

福岡で放送がないので、
やっと観れるーっっ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ゆっくりじっくり見よーっと♪♪
(まだ見てない←←)

、、、お土産の話だけで
こんなにブログ書けてしまった笑笑
まぁ、そのくらい
嬉しかったってことで
許してください( ˶‾ ꒳ ‾˵)笑笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

中間テストが全部返却になりました!
(だいぶ前に!!←)

今回も数学が一番良かったんですけど、
前回が、96点・98点と良すぎたので
堂々と書けないという、、←

もしも気になる方がいたら
お話する機会があったときに
聞いてきてください!笑笑

あと、
テスト後に本は1冊読んだんですけど
今読んでる本が、
めちゃくちゃ良い予感しかしないので
楽しみにしてくださってる方!
もう少しだけ待っててください!!

ではまた( ˙³˙ )ノ"

                                                       押忍!!