「Zepp Divercityライブの
感想を伝える 個別握手会」
inタワーレコード渋谷店に
来てくださった皆さん、
ありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♪♪




いや〜、それにしても
タイトルそのまんまですね爆笑
いいんですよ、笑
いいんですけど、
めちゃくちゃそのまんまですね笑笑

、、、じゃなくて、笑
大きなライブの次の日に、
直接皆さんからの感想を
聞くことが出来て、
すごく嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )

皆さんが話してくれるたびに
何回も泣きそうになってしまって
頑張って我慢したんですけど、
やっぱり直接伝えてもらうって
文とはまた違う感じがありますね( ¨̮ )

握手会前に、
ブログのコメント読んで
泣きそうになってたのは
なしとして。(?)




握手会は、
私服で行いました!!

好評?だったと思っていいですか?笑
「似合ってる」って言ってくれた方が
多かったのも嬉しかったです( ˙ ˙˵ )♪

あと、
まぁ私服から話は変わるんですけど、
「なんで泣いたの??」とか
泣いてしまった理由を
かなり多くの方に聞かれたので
ここでも答えようと思います!

正確な理由は分かんないし、
泣く予定もなかったんですけど、
いや、
むしろまだ泣きたくなかったんですよ笑笑
思う通りにいかなかったとこもあるし
ミスったところもたくさんあるので。
でも私たちのために、
たくさんの方が集まってくれて、
4106×××さんたちも、
こんなまだまだな私たちに
「またこのメンバーで」って
言ってくださって、
「なんか幸せだな」って改めて
というかここまで思ったのは
初めてかもしれないです。

ミスも課題もあったけど、
全部出し切れたし、
あんなにたくさんの方と、
あの時間を過ごせたんだ
って思ったら泣けてきました。笑

理由はこれです!笑
2日経ってやっと、
伝えたい事が言葉になって
きたような、、ᐠ( ´ᐞ` )




ではこの辺で( ˙³˙ )ノ"

                                                押忍!!

P.S.
中間テストが少しずつ返ってきました…
結果は、、まぁめっちゃいいわけじゃ
ないけど、悪くない!って感じです笑
あとはご想像にお任せします。笑