へるー!!きいなです。

『5.19 ZEPP DIVERCITY大会~博多美少女上京物語~』

ありがとうございました〜!!





初の生バンドを背負ってのワンマンライブ♪




こんなにすごい方々が後ろにいらっしゃるということに、自分たちがいま背負っているものや求められていることの大きさを実感して
新たな覚悟を持って今回のライブに臨むことが出来ました!


ステージから見えたのは、自分たちのワンマンライブだとは思えないほどの素晴らしい景色で、何だか夢のようだった〜☆*。

終わってしまったら喪失感が残って、心にぽっかり穴が空いたようになるんじゃないかって思っていたけど
今感じているのは清々しさや充足感で、すごく満ち足りてます*Ü**Ü*

本当に素敵な空間だったなあ…♡(°´ ˘ `°)/


今回のライブで、私たちがしばらく越えられなかった1つの壁を、越えることができたんじゃないかなと思います(p`・ω・´q)

ZEPP DIVERCITYでのワンマンライブを成功させることが出来たのは、本当にみなさんのおかげです!

ありがとうございました!


翌日の感想会では、

「最高のライブだったよ!」

「生バンドでのライブ、また見たい!」

「このライブの前にばっしょーのファンになれて良かった!」

などなど、たくさんの感想が聞けて嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
これからの励みになりました!


私たちの成長は、まだまだまだまだ止まりません!

さらに高みを目指して頑張っていきます!
最高の音楽をお届けします!


改めて、
今回のライブに関わって下さった全ての皆さん、本当に本当にありがとうございました!*Ü**Ü*


これからもばってん少女隊を、
どうぞよろしくお願いします!



ではでは*˙︶˙*)ノ"♡

×××きいな×××