『5.19ZEPP DIVERCITY大会
~博多美少女上京物語~』

いよいよ明日です(*ノωノ)キャーーーーー!!

テストも終わったし、
学校のことなんか忘れて、
はっちゃけるぞーっっ٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんも
一緒に楽しみましょうねっ♪♪

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

昨日解禁になりました!!

なんと、希山愛・星野蒼良
そして私、上田理子が
【花王 ビオレu】
「泡ハンドソープ」に参加させて
いただきました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



もう見てくださった方は
いますか〜??( * ॑꒳ ॑* )??
感想など聞かせてもらえると
嬉しいです(* ¨ *)♡

初めてのヒールでのダンス
練習中に
「やっぱ裸足が1番よね!」と
ヒールを脱いだりしてましたが
撮影はなんとか成功しました( ¨̮ )笑




まだ見てない方も、
ぜひ見てみてくださいね(*'ω' *)♡

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

では前日リハも含め、
精一杯頑張るので、
5月19日、
最高のライブにしましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

                                                 押忍!!