いま、会いにゆきナスツアー11ヶ所目
かしいかえんに来てくれた方
応援パワーを送ってくれた方
ありがとうございました!


ゴールデンウィークだったので
いつも以上に小さい子や
赤ちゃんいっぱいいました(*^^*)

可愛かった♡

ライブでは、8曲!

もう一献では、3曲もしました!

いつもより、1曲多かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ライブでは、久しぶりに
「のびしろ行進曲」をしました!


昨日は、初めてイヤモニを付けてのパフォーマンスでした!

今までと違う不思議な感覚で
カラオケがしっかり聴こえて
感動しました笑

ZEPP DIVERCITYに向けて
慣れないと!!

頑張ります(`・∀・´)


↑左上のピースは、さくらの手なので
ある意味6人全員写ってます笑

次のライブは、なんと明後日!

博多どんたく港まつりに
出演させていただきます!

5月3日
①14:30〜   早良区百道浜演舞台
               (早良区百道浜・福岡タワー下広場)

5月4日
①11:40〜 港本舞台
               (中央ふ頭イベントバース)

②15:20〜 お祭り本舞台
                  (福岡市役所西側ふれあい広場)


みなさんぜひお越しください♪


昨日の夜は月が綺麗だった☆そらら☆