なんと!!
この投稿で400件目に
なりましたーっっ( ˙ ˙˵ )♪


{944BA15C-0141-4F81-BDDC-9B68CD052612}


いつも私のブログを
読んでくださり、
そして、どんなに短いブログにも
たくさんのコメント
本当にありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

ひとつひとつ、
大切に読ませていただいてます( ¨̮ )

そしてこれからも、
自分のペースでブログを
更新していこうと
思っているので、良かったら
暇な時にでも
読んでくださると嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

そういえば、
先日ブログで紹介した
『こんなにも優しい、
世界の終わりかた』という本。

『いま、会いにゆきます』
の作者さんと一緒だったんです。

ただタイトルと表紙に
惹かれて買って、
いざ読もうと思ったら、
『いま、会いにゆきます』の
作者さんって書いてあるのを
みて、「え!!!!????」って笑

運命かしら、、( ´艸`) 笑

読んだら、また感想でも
書こうと思います(* ¨ *)♡


{067EDADD-DC29-4B03-88F0-5D93A21F8352}


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

ここで少し、
この前見た夢の話を。

なんかとても鮮明に
覚えているので。 笑笑


夢の中で、
私はORANGERANGEさんの
『花』にあわせて登場してました。

そしたら、
ファンの方が全員道着を着て
霜降り明星のせいやさんが
R-1グランプリでされてた
ネタをしてて、
私は「あ、いいな〜」
「なんで今日に限って
道着持ってきてないんやろ〜」
って思ってた。


ってゆー話です。

あ、ちなみに
別にいつも道着を持ち歩いてるわけ
ではないですよ??

遠征とかめっちゃ荷物になるんで 笑笑

いや、福岡のときも
持っていってないですけどね 笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

では400件目を記念して(?)

こんな写真でお別れ
というのもいいんじゃないでしょうか。

パックをしてるときの私です。

{6D2D90D4-5755-4353-9583-76F21896F35B}

{697B71E5-BBEA-43EE-8332-536728E3CA0A}


、、、ひっどい顔ですね 爆笑
笑ってる方とか、
顔捻じれてますからね╰(‘ω’ )╯三

では、また( ˙³˙ )ノ"

                                                押忍!!