まだ読んでいない本が
10冊はあるというのに、
新しい本をどんどん買ってしまう
癖をなおしたいのです…(∵`)苦笑

最近買った本は、
市川拓司さんの
『こんなにも優しい、世界の終わりかた』
と、阿部暁子さんの
『どこよりも遠い場所にいる君へ』
で、、
最近読んでオススメだった本は、
森見登美彦さんの『夜行』
辻村深月さんの『冷たい校舎の時は止まる』
かな(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そして、まだ読んでない本が
10冊以上も、ある〜ᐠ( ´ᐞ` )
高3の間に読み切れるように
頑張ります(*´ω`*)

ちなみにcomicoも
いっぱい読んでますよ〜◎

今はマンガを30個
ノベルを3個なので、、
全体で33個も読んでます 笑笑

よく話ごちゃごちゃに
ならないね、ってきいなに言われて
確かに、なんでだろう…
って思っている上田です(´∇`)


{8E64EA02-AC1C-4D1D-A3EC-8D91871C4B24}


これ、何かを歌ってる時
なんですけど、、
瀬田は絶対歌ってないですね。

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

明日4/14(土)は
埼玉・ららぽーと新三郷
1F スカイガーデンステージにて
13:00〜 イベントを行いますᐠ( ´ᐞ` )
ナス衣装ですよ〜( ˶´⚰︎`˵ )

皆さん、良かったら
お越しくださいヾ(*´∀`*)ノ


{724740FC-965C-493C-8D75-6DC536B24E18}

{39375447-996A-483C-9CB8-57F36C7D1F4C}


可愛いありっさでお別れです(* ॑꒳ ॑* )

                                               押忍!!

P.S.ミキの昴生さん、
お誕生日おめでとうございます♡
いつもいつもミキさんのネタを
見て、録画してるテレビを妹と
何回も見て元気もらってます‎|•'-'•)و✧