今日は鹿児島キャンペーンでした!!

ラジオ、聞いてくださった皆さん
ありがとうございました\(^^)/

お仕事や学校で大変なのに
駆けつけてくださった皆さん
ありがとうございました!!☆

やっぱり1人は緊張するけど、
パーソナリティの皆さんが
優しい方ばかりで
楽しくお話しすることが出来ました☺︎

{F835B663-AC70-4F29-9B08-EA371BFBE535}

キャンペーンで回る前は
少し時間があったけん
ドルフィンポートに行ってきました♪

桜島も近くで見れて船もたくさんで
ヤシの木もあって南国気分〜!!

お昼からは太陽も出てきて
天気が良くて気持ちよかったです(^-^)

海には時間によってイルカが泳いどって
いろんな技を披露してくれました!

こんなに間近で見るのは初めてで
水しぶきがすごくて
なかなか写真が撮れんやった〜(笑)

{A18C7EC8-00D3-4B67-A26A-332F812E8E21}

そこでお土産も買いました!
お芋の美味しそうなのがいっぱいあって
どれ買っていいか迷うぐらい!

幸せでした〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

安納芋の焼き芋やぢゃんぼ餅や
高千穂のソフトクリームも食べたり

{34BD1A41-8664-4509-9072-69D68CDDBBB4}

(´-`).。oO(お芋の写真は撮り忘れとった〜)

昨日の夜には黒豚のヒレカツを食べました!

{A48DDB1D-810E-44F8-99D3-FC563CBED6EB}

甘くて柔らかくて
めっちゃ美味しかったああ( ˆpˆ )

{D1727988-746D-4047-B006-137FEAF16781}

美味しいものもたくさん食べれて
鹿児島を満喫満喫〜♪


鹿児島の皆さん、
ほんとに優しいんです!!!

心が安らぎました〜(〃´-`〃)

生放送が終わって移動しよったら
タクシーの運転手さんが
ラジオを聞いてくださっとって、
6人組で福岡から1人で来て
家事手伝いで〜とかとか
たくさん覚えてくれてたんです!!

めっちゃ嬉しかった〜(´>ω<`)♡

これからも頑張りますっ!

{76CD6D56-25E2-420E-A1AE-2962ACA93D5B}


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。