ツアー6箇所目は鹿児島!!

久しぶりのオプシアミスミ\(^^)/

この会場でライブするのは
4回目です!!!!

オプシアミスミっていうお店の名前、
初めて聞いた時から
よく分からんけどいいな〜って思って
印象的やったのを覚えています!笑

{A29A06F6-9616-425F-98AA-7ECDF86020ED}

名古屋から大移動で来てくださった皆さん
鹿児島で待っとってくださった皆さん
ありがとうございました(´>ω<`)♡

1部だけのライブやったけど
たくさんの人が見に来てくれて
めっちゃ嬉しかったです♪

曲は8曲歌わせて頂きました!!

盛りだくさーーーん!!!

{AA766A41-3BCB-49D1-A6D8-385C253B3276}

(´-`).。oO(西郷どん♪)

今日はねコールOKやって、
やっぱりコールはいいな〜って
思いました(´-`).。oO

皆さんの声援がたくさん聞けて
嬉しかったです♡!

ステージも進化しとって、
後には大きなモニターも!!

後ろの方も見やすかったかな〜?☺︎

もう一献では、
びびび美少女ところりんの
盛り上がる2曲を歌わせて頂きました♪

もうねめっちゃ熱かったし
めっちゃ楽しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ありがとうございました!

ライブの後には
マリンポートに行ってきました!!

青い空に青い海に大きな桜島!
めっちゃ綺麗で気持ちよかったです☺︎

こうゆうとこ楽しいですよね〜笑

{57D1ECE1-5C33-4E95-A7EE-CD4DE134CFB4}

鹿児島やない方は
観光したりしたかな〜??

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

名古屋での思い出っ!

{B4CADB7E-2961-4F35-A894-F9334CF2808D}

大きな招き猫がいました☺︎!


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。