『いま、会いにゆきナス』
in愛知・イオンモールナゴヤドーム前
に来てくださった皆さん、
ありがとうございました( ˶´⚰︎`˵ )


{A2CE6970-F1C2-49EB-A8AA-C4656F1999A6}


今回はコールが禁止('ω'乂)ダメー
ということで、
皆さん、たくさんの手拍子、
ありがとうございました(´∇`)笑笑

皆さんがコールしたくて
うずうずしながら手拍子して
いるの面白かったです笑笑


{1BED47A4-FA11-4911-BCB0-888DF238058B}


次回は5/5(土)に
エアポートウォーク名古屋で
イベントを行いますので、
良かったら皆さん、
お越しください‎|•'-'•)و✧

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

チームしゃちほこちゃんの
LINEライブに少しだけ
お邪魔しました〜(*´ω`*)

なんと!!
『しゃちフェス2018』に
出演させていただくことが
決定しましたーっっヾ(*´∀`*)ノ

去年に引き続き、、
いや去年よりも
盛り上げますので皆さん
良かったら見に来てください!!

ほのかちゃんのお膝の上に
座らせていただき、、
ほのかちゃ〜ん(´;ω;`)
重たかったですよね〜??
ごめんなさい(´・・`)
そしてありがとうございました♡

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

さぁ!!
ここからは、前日に食べた
手羽先屋さん『風来坊』での
写真を上げていきます!!笑笑


{89C7B2DA-4307-4DE0-8FBC-E968FDD791E4}

{7DC6962B-96B7-40E1-80D4-B1B1ED3872F3}

{219F6CD4-6C0B-41F6-B59F-511C25F656BD}

{0BAA560E-6276-4F82-B391-C7AAEFB4A746}


美味しかったね〜♡♡

                                             押忍!!

P.S.「上方漫才大賞」
大賞 ダイアンさん、
奨励賞 和牛さん、
新人賞 祇園さん、おめでとうございます♡
発表見た瞬間嬉しすぎました〜♡
祇園さんも最近ハマってきてるので、、♡
福岡に帰ったら
『ENGEIグランドスラム』見よーっと笑笑