いま会いにゆきナスツアー4ヶ所目
池袋サンシャインシティに来てくれた方
応援パワーを送ってくれた方
ありがとうございました!

{773F37D7-6940-4CF6-8E1E-AA6D09C4C79B}

一部も二部もどこ見たらいいか
分からなくなるぐらい
たーーーくさんの方が
見てくださっていて、ほんとに
嬉しかったです(*´∇`*)

学年も間違えなくて、よかった♪

{8E2E3451-B943-4A04-B612-9EE466515A5C}

4月1日ということで一部では、
最初にbye bye byeを歌って、
曲終わったら、ばいばいばーい
って言って一曲でライブを終わらせる
嘘?ドッキリ?をしました笑

私たちは正直な田舎者なので、
そんなたいした嘘はできません(°▽°)

でも、このドッキリをしてるとき
すごいドキドキしてました笑

{3D81C844-23C1-4ADB-90FF-0892680DD390}

二部ではナス衣装、初お披露目!

ほんとにお姫様みたいにスカートが
ふわふわしてて、長くて、
胸のところは、ファスナー!

今までと全く違う感じでみなさん
びっくりしましたかー??

{CF56CE3A-3427-4E11-A420-2AE2CE070930}

二部では、無敵のビーナスの
ジャケット写真とMVを初公開!

私たちも始めて見ました!

MVは、YouTubeでYouTubeバージョンが
公開されているのでぜひ、
見て見てください!

{481C62DA-3A59-4359-8655-BB05251820B8}

最後に今日、二部の握手会でホークス
12-3でオリックスに勝ったよ!

っていう報告をいっぱいうけました!

みなさん、いつもありがとうございます!

室内でもやっぱりライブ中は暑かった☆そらら☆