「今、会いにゆきナス」
ツアーがスタートしました\(^^)/

初日は天神コアナス〜♪

ツアー初日日和でしたね☀︎

{EE293C4F-FA5C-4F55-AD28-E14336533E8A}

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!! 

飛行機のトラブルがあって
大変な中、
ほんとにありがとうございました(><)♡

5枚目のシングルの表題曲、
「無敵のビーナス」
カップリング曲、
「ススメ!MIGHTY GIRL」
を初披露しました♩♪

ウイメンズカーニバルで歌った
「bye bye bye」も!!

表題曲の「無敵のビーナス」は
すごく爽やかで初夏って感じ!
歌詞にはサンセットとか
青いチューブなど入っとって
歌詞を見るともっと夏感が増しナス!

この曲、1番最初聞いた時から
ピンッときてめっちゃ好きなんです♡

「ススメ!MIGHTY GIRL」は
アップテンポな曲で
振り付けが面白いけんそこも見どころ!
ライブでめっちゃ楽しめます♪

3曲とも雰囲気が違って、
ほんとにどれもいい曲です!!

皆さんはどれが好きですかー?☺︎

{A8294E34-8A3F-47F6-9777-0596B9A3EBD8}

きいなが髪切ってもっときいなに♪(笑)
めっちゃ似合っとって可愛い〜♡

今日はお家からテレパシーを
送ってくださっとった方にも
早くこの素敵な3曲を聞いてほしいな♪

楽しみにしててくださいね╰(*´︶`*)╯

{D91D86A2-76B4-446E-AEC2-FDEE151900DC}

久しぶりの特典会!
皆さんとお話するの久しぶりやったけど
めっちゃ楽しかったです(´>ω<`)♡

やっぱりお話できるのいいナス〜♪

衣装も髪型も可愛いって言ってもらえて
嬉しかったです!!!!

ありがとうございました☺︎!

{575EB771-07F6-46E7-95F7-408E788B22C5}

(´-`).。oO(ツアー1箇所目ありがとう♪)

もう一献では無敵のビーナスと
ころりんを歌いました♪

めっっっっちゃ楽しかった\( ˆ ˆ )/♡

もう一献では無敵のビーナスに
コールもいっぱい入っとったり、
一緒に踊ってくれよるのが見えて
めっちゃ嬉しかったです!!!☆

楽しんでもらえたかな♪

ころりんはめっちゃ盛り上がって
楽しすぎて最高でした!!!!!!

{AE9B123F-D3F3-40CA-8062-EE83D8B6F69D}

明日は大分〜!!

大分の皆さんに会いにゆきナス♡

来てくださる皆さん、
一緒に楽しみましょう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{91C83879-CBD9-4588-A546-7618B807AB37}

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。